SSブログ

個室です [宇都宮]

宇都宮市にある「大友」さんです
懐石料理店です
初めて入ります
ちょっと敷居が高い感じ
1.jpg

ま~宴会が始まれば関係なし
まずはビールで乾杯~
モルツの生です
ちょっとテンションが下がります
2.jpg

お~カニが出てきました
美味しい~
3.jpg

そしてお刺身
上品に盛り付けされていますね
4.jpg

焼きと鳥です
ちょっと味か薄い感じ
でも美味しいです
5.jpg

そろそろ焼酎と冷酒に切り替え
6.jpg

ん~最後は焼きおにぎりの茶漬けです
これが美味しいです
7.jpg

このお店、2010年4月にオープンしたようです
赤坂に本店があるようですね
完全個室が9部屋あり、すべてがトイレ付になっています
密会にいいですね


nice!(148)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 12

JUNKO

ちょっと敷居が高そうなお店ですね。
by JUNKO (2014-07-25 14:19) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
by A・ラファエル (2014-07-25 16:09) 

あとりえSAKANA

こんにちは、はじめまして。
お邪魔します。
あのー。素朴な疑問なんですが。

【モルツの生です
ちょっとテンションが下がります】

・・・モルツお嫌いなんですか?
何ならテンション上がりますか?
やっぱりシャンパン?(^v^)
by あとりえSAKANA (2014-07-25 17:42) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ちょっと高いでしたか、ま~それなりです
by tochi (2014-07-25 19:19) 

tochi

A・ラファエル さん

こんにちは
こちらこそよろしくお願いします
by tochi (2014-07-25 19:22) 

tochi

あとりえSAKANA さん

こんにちは
モルツ
私的には美味しくありません
昔よりは美味しくなりましたが…
やはり今のところはスーパードライです
by tochi (2014-07-25 19:28) 

ma2ma2

22日から緊急入院のためお邪魔が遅くなりましたm(__)m
8月中旬頃迄には復活予定です!
by ma2ma2 (2014-07-25 20:49) 

tochi

ma2ma2 さん

こんにちは
お大事にしてください
by tochi (2014-07-26 07:18) 

はなちゃん104M

アサヒ缶がよく登場していますもんねぇ~^^。
密会ですか、ニャハハ。
by はなちゃん104M (2014-07-26 17:27) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
最近はビールといえばアサヒですね
密会しますか???
by tochi (2014-07-26 18:38) 

はなちゃん104M

トリプルの?(☆▽☆)。
考えておきま~す(笑)。
by はなちゃん104M (2014-07-28 21:23) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
アハハ~
ご馳走しますよ~
by tochi (2014-07-28 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0