SSブログ

しほり ちゃん~ [東京・千葉]

御徒町です
ここは宝石関係のお店が多いですね~
それも外人さんが経営しています
1.jpg

歩くことしばし
「きみひら」さんに到着~
2.jpg

このお店、貫地谷 しほり さんの実家で経営しております
8.jpg

私の友人が貫地谷 しほりさんのご両親と知り合いです
まずはビールで乾杯
あ~美味しい
3.jpg

そして刺身の盛り合わせ
大変美味しいですね
4.jpg

ま~色々なものを食べました
どれも美味しいです
5.jpg

7.jpg

店内には当然、貫地谷 しほりさんのものが飾ってあります
雰囲気のいいお店ですよ
9.jpg

そして、友人から伊藤広規さんの個人ライブのCD、レッド・ツェッペリンのDVDを戴きました
嬉しい~
6.jpg

このお店は、ランチも行っていますが、かなり込んでいるようです
そして夜の部も予約をしないと何時も満席のようです
10.jpg

美味しくて、楽しくて いいお店ですよ



nice!(171)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 171

コメント 14

hanamura

下関「おかもと」は元宝塚歌劇団男役「蘭舞 ゆう」ご両親の店でした。
女優輩出の実家は、美味しい店(?)もっとデータ収集しなければ!
by hanamura (2014-06-17 07:06) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
美味しいお店ですよ
駅のそばです
by tochi (2014-06-17 07:18) 

hiro

おはようございます。

見るからに美味しそうな料理ですね。

こういうお店がたくさんあると良いですね。(*^▽^*)
by hiro (2014-06-17 09:48) 

tarou

こんいちは、近くにこんな店有ると良いですね!!
by tarou (2014-06-17 16:07) 

tochi

hiro さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
そして安い
最高ですね
by tochi (2014-06-17 17:47) 

tochi

tarou さん

こんにちは
いや~近くにあると毎日行きそうです
by tochi (2014-06-17 17:48) 

ぽん

おふこうさん おもしろかったですよね~(^^)
オンデマンドで続けてみてました!
by ぽん (2014-06-17 22:28) 

tochi

ぽん さん

こんにちは
確かに面白かったですね
また見たいです
by tochi (2014-06-18 07:27) 

テンジン

久しぶりにみんなで盛り上がりましたね
「たまちゃん」や「三亀」「弁慶」ばかり行っていないであしげく「きみひら」に行かなきゃ
ただ今月は外食で10万円いっちゃいました
ちょっとは節約しなきゃね
by テンジン (2014-06-18 16:04) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
美味しい店ですね
また行きましょうね
by tochi (2014-06-18 17:16) 

me-co

貫地谷さん、良い女優さんでつな~大好きです。
でも、そういった要素を置いといても、このお店、ストライクゾーンに来ました。
でも、予約しないと・・・ですか。はぁ
by me-co (2014-06-18 21:22) 

1192

ここいつも混んでますよネ
美味しいお店です。
by 1192 (2014-06-18 23:48) 

tochi

me-co さん

こんにちは
いい感じのお店ですよ
私もめったに行きませんが、だいたい満席です
by tochi (2014-06-19 07:21) 

tochi

1192 さん

こんにちは
また行きましょうね
by tochi (2014-06-19 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0