SSブログ

熱中症になりそうです [日常]

またまたソフトボール大会です
朝から晴れ渡っています
1.jpg

まずはラジオ体操
皆さんケガをしないようにしてくださいね
2.jpg

さて試合開始
今回は遠くは神奈川、千葉方面から来てくれた人もいます
バスで来ました
早朝出発したよようですが、バスから降りてきたら皆さんご機嫌でした
相当飲んできたようです
あははは~
3.jpg

いや~今回も皆さん張りきっていますよ
中には社会人野球の選手もいます
でもソフトボールとなるとあまり撃てませんね
4.jpg

気温は30℃越えです
暑い一日でした
5.jpg

6.jpg

あ~暑くてばてた一日でした
来年もまた開催しますよ
お疲れ様でした


nice!(178)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 178

コメント 8

ナツパパ

なにを隠そう、わたしもオヤジソフトチームに入ってました。
小学校のお父さんチームだったのですがね、いやあ、けっこう愉しく遊びました。
今はもう老眼が...寂しいなあ。
by ナツパパ (2014-06-05 11:29) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
結構地域でソフトボールチームに入っている方いますよね
身近で楽しく出来ますからね
by tochi (2014-06-05 16:31) 

cosmo1967

ご近所でも、早朝(朝5時ごろからスタート)ソフトボール大会が盛んです。アラカンの爺さんたちが頑張ってます。

ここ数年、熱中症で倒れた方を大勢見てますが、気分が悪いと気付いた時は遅いです。
十分な水分摂取とこまめな休憩で、熱中症にならない様、お気を付け下さい。健康増進の為のスポーツで健康を損なっては意味がありませんね。

by cosmo1967 (2014-06-05 18:29) 

tochi

cosmo1967 さん

こんにちは
この日も30度越えでした
水分を十分とって試合をするように言いましたが、ちょっと気分が悪くなった方がいます
でもたいしたことなくすみましたのでよかったです
by tochi (2014-06-05 18:43) 

はなちゃん104M

今、半袖だと寒い感じがします。
あの暑さが恋しい雨の夜でございます^^;。
tochiさん、今度こそホームラン?。
by はなちゃん104M (2014-06-05 21:00) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
体の調子がよくありません
前日、吉野家の牛丼食べましたのでホームラン打ちましたよ
このコマーシャル知っていますか

by tochi (2014-06-06 07:20) 

はなちゃん104M

え!、そんなコマーシャル、ぜんぜん知りませんョ^^;。
体調崩されているんですか。。。心配ですネ~。
by はなちゃん104M (2014-06-06 20:22) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
王さんがコマーシャルしていました

ちょっと季節の変わり目で調子悪いです
by tochi (2014-06-06 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0