SSブログ

何時行っても美味しいです [宇都宮]

宇都宮市の「あんべえ」さんにまたまたお邪魔
知り合いの方が行きたいと言うのでご案内
1.jpg

さてまずは牛筋の煮込み
これが美味しいです 200円
2.jpg

そしマスターが何時もお世話になっているのでと言うことで魚のすり身を持ってきました
味噌とあえて、ちょっとあぶっているようです
3.jpg

当然、ビールで乾杯
たまらん
4.jpg

それと刺身の盛り合わせ
これは事前に頼んでおかないとダメです
季節季節の美味しいお魚を仕入れてくるようです
5.jpg

そして芋焼酎
今回は銘柄は忘れましたが37度ある芋焼酎でしたが、美味しかったです
6.jpg

こちらは魚の煮付けです
これもまた美味しかったです
7.jpg

そして日本酒
ん~なんていう銘柄だったかな~
美味しかったです
8.jpg

最後に〆は、たらこ茶漬け
9.jpg

ん~ちょっと飲みすぎました
知り合いの方も大満足
何で早く此処につれてきてくれなかったのか
なんて言っていました
今度は何時行こうかな~


nice!(108)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 6

青い森のヨッチン

いろいろ素適なお店を知っていらしゃるようで羨ましいです。
私は普段から食べ歩き、飲み歩きは全くしないので
今度友人が遊びに来るというのに何処へ連れて行ったらよいのか....

家でBBQ&家飲みでお茶を濁すかなぁ
by 青い森のヨッチン (2017-10-25 08:59) 

tochi

青い森のヨッチン さん

こんにちは
家でバーベキューはいいですね
外に飲みに行くのもいいですが、家で行うのもいいです
誰が準備して、誰が片付けるかがもめますが・・
by tochi (2017-10-25 17:15) 

kazu-kun2626

魚が美味しいお店なんですね
今週末飲み仲間と飲み会です。
美味しいお酒を飲みたいですね
by kazu-kun2626 (2017-10-25 18:51) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
美味しい料理
美味しいお酒
楽しい仲間
いいですね
by tochi (2017-10-25 20:16) 

JUNKO

相棒が好きそうなお店です。
by JUNKO (2017-10-25 20:23) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
このような料理が好きな人は結構いそうですね
by tochi (2017-10-26 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0