SSブログ

新宿巡礼 [カメラ]

新宿西口です
ヨドバシカメラの聖地です
昔はヨドバシ1号館~4号館があった位ですが、今は一体何店舗此処にあるのでしょうかね
1.jpg

そして向かった先は「レモン」です
銀座が本店ですが、新宿にも支店を出しました
品数は少ないですが、面白いものがあります
2.jpg

次は「マップカメラ」です
最近此処は高くなりました
3.jpg

「カメラBOX」です
小さいお店ですが、結構色々なものか置いてありす
4.jpg

「中古カメラ市場」珍しいカメラが置いてあります
でも価格はそれなり
5.jpg

そして東口へ
此処で飲んでみたいですね
6.jpg

アルタ前です
相変わらず人は多いですね
7.jpg

東口には「アルプス堂」です
涼しそうな名前ですが、中に入ると暑くなります
8.jpg

あと何軒か中古カメラ店はありますが、とりあえず此処まで
ん~結局これだけ回っても買うものなし
なかなか欲しいものはありませんね


nice!(147)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 147

コメント 6

アレクリパパ

新宿巡礼、大変参考になりましたぁ。
φ(..)メモメモ
ありがとうございます。
by アレクリパパ (2014-06-19 10:28) 

tochi

アレクリパパ さん

こんにちは
いい巡礼でしょう
楽しいですよ
by tochi (2014-06-20 07:20) 

テンジン

最近はレンズ狙いで店を廻る人が多いですよね
いい個体はどんどん買われちゃうのかな?
ケイさんがアルプス堂の前に立ったら2Fに行っちゃうかな
いやあそこは買い取りだけか
by テンジン (2014-06-20 08:31) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
私も買っています

by tochi (2014-06-20 13:57) 

1192

もうとちさんが、欲しくなるようなものは
そう簡単には、見つからないでしょう・・・
川崎のあそこの方が、あるのでワ!!
by 1192 (2014-06-21 11:13) 

tochi

1192 さん

こんにちは
いや~あるのですが、迷っている間になくなります
by tochi (2014-06-21 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0