SSブログ

銀座巡礼 [カメラ]

此処知っていますか
1.jpg

そうです
「すきやばし次郎」です
まずは此処でお寿司を食べて向かった先は←食べたつもり
2.jpg

銀座の教会です
懺悔しに行きました
3.jpg

「レモン」です
4.jpg

お~欲しいカメラがあります
でも価格が・・・
5.jpg

「清水商会」です
綺麗に飾ってありますね
6.jpg

「スキヤカメラ」です
レアなカメラが置いてありました
ちょっと気になります
7.jpg

「三共カメラ」です
いいカメラが沢山置いてあります
ん~欲しい
8.jpg

「ミヤマ商会」ですね
最近品数少ないかな~
9.jpg

「KATSUMIDO」です
此処はいいものはありますが、価格がお高め
ちょっと手が出ませんね
10.jpg

「ニコンハウス」です
最近は行っていませんが、ニコンの専門店です
11.jpg

銀座近辺をぐっと回ると沢山の中古カメラ店があります
でも欲しいカメラはなかなかないものです
一回りするだけでも楽しいものです


nice!(174)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 174

コメント 8

arashi

レモン社が日本橋三越の中に出来ていました。
by arashi (2014-09-07 08:01) 

tochi

arashi さん

こんにちは
最近オープンしたようですね
私はまだ行ったことありません
今度行って見ます
by tochi (2014-09-07 08:19) 

てんてん

さすが日本の中心地
お店がたくさんあって(# ̄  ̄)σ・・ウ・ウラヤマシイ・・・
by てんてん (2014-09-07 08:56) 

1192

昔は、私もよくザギンカメラ屋巡礼しましたが
今では、教会へ行くくらいですかねー
銀座には、伝統的マニアックなお店が、多いですネ
楽器屋、鉄砲屋、刀屋など・・・
by 1192 (2014-09-07 14:21) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
銀座には昔からの老舗が多いですね
行くのが楽しいです
by tochi (2014-09-08 14:49) 

tochi

1192 さん

こんにちは
私もほとんど見るだけです
マニアックなお店には行ったことないですね
by tochi (2014-09-08 14:50) 

gardenwalker

こんばんは
ニコンハウス、スクランブル交差点渡って
思わず足を止めますね(笑)
外回りの頃はよくショーウインドウを眺めていました
実際に買うのは中野の某カメラ屋さんでしたが
by gardenwalker (2014-09-10 00:50) 

tochi

gardenwalker さん

こんにちは
私もぐるぐる回っているだけです
中野ですか
ペコちゃんですかね
by tochi (2014-09-10 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0