SSブログ

夕方もいいです [栃木・鹿沼]

鹿沼市の磯山神社です
ちょっと夕方お邪魔してきました
1.jpg

夕方とあって誰もいません
2.jpg

アジサイも七分咲きですかね
3.jpg

参道の提灯にも灯りがともされだしました
4.jpg

私のコンデジで撮影すると明るく写ってしまいます
実際はもう少し暗いです
5.jpg

6.jpg

この時間に行くと蚊が多くいて刺されてしまいます
7.jpg

でもアジサイが綺麗に咲いていますので・・・
8.jpg

夜にアジサイを見に行くのもいいものです
9.jpg

10.jpg

蚊に刺されてかゆい~




nice!(167)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 4

レイン

良い写真を撮るには苦労はつきものです。
by レイン (2014-07-04 19:51) 

tochi

レイン さん

こんにちは
確かにそうですね
蚊にも負けずですね
by tochi (2014-07-04 20:32) 

Orange_blancオレンジブラン

きゃー。虫よけスプレーと、虫よけベルトをつけなきゃー。

実家の庭いじり&水やり、虫よけスプレーしてから出るんですけど、
蚊のヤツめは、水がかかって虫よけが流れた箇所に止まりに来るんです。
薄い服地は突き通して刺すし・・かゆーい!><、。


ええっと。tochiさんのマネをして、うちのブログにもYahoo!オークションを
つなげてみました。
予期しない、期待外れな品物が表示されてしまうこともあるのですが、
えっ?!と驚くような、あるいは 自分が欲しかった品物が表示されることも
あって、とてもおもしろいです。ありがとうございます。^^
by Orange_blancオレンジブラン (2014-07-05 00:41) 

tochi

Orange_blancオレンジブラン さん

こんにちは
蚊は、虫除けスプレーが掛っていない所を狙ってきますよね
かゆくてたまりません
ヤフーはポイントがたまりますよ
by tochi (2014-07-05 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0