SSブログ

ピチピチ ピーチ [宇都宮]

宇都宮市にある「フラッグス」さんへお邪魔
1.jpg

店内はこんな感じです
飲み屋さんではありませんよ
ケーキ屋さんです
2.jpg

美味しそうなケーキが沢山並んでいます
どれも美味しそうですね
3.jpg

看板のものも美味しそうです
4.jpg

そして今回買ってきたのはこれです
イチゴのショートケーキとまるごとピーチです
5.jpg

まずは、イチゴのショートケーキ
クリームが美味しいです
いいお味です
6.jpg

そしてこちらです
季節限定商品のようです
美味しい桃がまるごとです
桃の皮が剥かれていて、周りには甘いゼリーのようなものが塗られています
そして桃の中には、クリームが入っています
ひんやりさっぱりのお味です
7.jpg

新鮮な桃が無くなりしだい終了になるようです
作るのが間に合わない感じですね
買うのに1時間程待ちました
でも美味しい~


nice!(174)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 174

コメント 10

ゆうみ

丸ごとピーチがとてもおいしそう
by ゆうみ (2014-07-02 15:54) 

JUNKO

ケーキ大好き人間にはたまりません。ケースの中すべて頂きたいです。
by JUNKO (2014-07-02 19:32) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
by tochi (2014-07-02 20:37) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
毎日一個ずつ買いに行かねば…
by tochi (2014-07-02 20:38) 

はなちゃん104M

ううぅ~、美味しそう^^。
tochiさん、甘い物も頂くんですね~。ちょっと、意外^^。
by はなちゃん104M (2014-07-02 21:31) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
甘いものと芋焼酎なんかは合いますよ
by tochi (2014-07-03 07:57) 

me-co

ここ、行ったことあります^^;
1時間待っちゃうなんて、辛抱強いですね。
・・・ってか、近いのかな。
by me-co (2014-07-03 22:36) 

tochi

me-co さん

こんにちは
お客はいませんが、電話での注文が多いようです

by tochi (2014-07-04 07:47) 

Orange_blancオレンジブラン

おいしそう。おいしそう! おいしそう~~~!!^Q^
by Orange_blancオレンジブラン (2014-07-05 00:25) 

tochi

Orange_blancオレンジブラン さん

こんにちは
美味しかったですよ
この間、また買ってきてしまいました
by tochi (2014-07-05 07:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0