SSブログ

入口がわからなくなります [神奈川・山梨・長野]

本日は川崎駅前にある「桜坂」にお邪魔
季節外れですがなかなかいい名前ですね
1.jpg

さてとビールで乾杯
美味しい~
2.jpg

夏の定番メニューを注文
冷奴と枝豆
いいですね~
3.jpg

こちらは季節外れですがホッケのです
私、大好きです
4.jpg

これなんだったかな~
5.jpg

此処のお店は全て個室
でもトイレに行くと入口がわからなくなります
全て同じですので・・・
6.jpg

そしてこのような方がお酌に来ました
酔いが回ってきた感じ
7.jpg

そして夜の川崎駅
込んでいますね
8.jpg

帰りの新幹線でも一杯
ビールとバームケーキ
これがいいのです
9.jpg

本日も飲みすぎです
新幹線も無事、宇都宮駅で降りられました
お疲れ様です


nice!(130)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 6

1192

あの後、また新幹線で飲んだんですね
リーズナブルな店が、増えましたネー

by 1192 (2014-07-17 22:51) 

tochi

1192 さん

こんにちは
帰り道に飲んでしまいました
川崎はお安いお店が多いですね
by tochi (2014-07-18 07:16) 

Orange_blancオレンジブラン

川崎! tochiさんが、ご近所まで いらしていたなんて。

お料理は、生春巻きか、サラダ巻き系かな・・?
居酒屋には詳しかったのですが、夫がお酒ドクターストップになっちゃって^^;
このお店には入ったことがないままです。

川崎駅は、役所や乗り換え路線があるので そこそこ混んでいましたが、
やはりラゾーナ川崎ができてからが、ドーンと変わりました。

10年前には、川崎大師があるにもかかわらず、お正月の駅前地下街、店が開いてませんでしたし。
初売りだって、1月4日とか5日からだったのですよ。
by Orange_blancオレンジブラン (2014-07-18 07:18) 

tochi

Orange_blancオレンジブラン さん

こんにちは
川崎には年ね数度行きます
関東カメラサービスさんがありますので・・・
帰り道は最近飲んでいます
川崎駅前もずいぶん変わりましたよね
by tochi (2014-07-18 07:23) 

はなちゃん104M

東北新幹線、乗り越すと那須塩原とかでしょうか。
by はなちゃん104M (2014-07-18 22:00) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
乗る電車にもよりますが、時間が遅ければ那須塩原
時間が早いと仙台まで行ってしまいます
by tochi (2014-07-19 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0