SSブログ

ピッチが速いです [東京・千葉]

本日は早朝からバスでお出かけです
ガイドさん付きですね
可愛い~
1.jpg

バスに乗るとすぐに宴会の準備
まだ7時ちょっとすぎです
2.jpg

それではビールで乾杯~
美味しい~
3.jpg

続きまして焼酎に切り替え
ビールだとトイレが近くなりますので・・
4.jpg

途中のサービスエリアで焼きそばを購入
私、焼きそば大好きです
5.jpg

お~ガイドさん一緒に飲みましょうよ
お仕事中ですから・・・
6.jpg

そしてビンゴを行いました
最近のバスの備え付けのテレビでビンゴゲームができるようになっているのですね
驚き
7.jpg

でもまったく当たりません
残念
8.jpg

そしてついた先は・・・
東京ドームです
9.jpg

久しぶりに行きました

つづく


nice!(167)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 167

コメント 12

hanamura

2週間後くらいに、同様の行動を予定しています。目的地も同じ!
by hanamura (2014-07-07 07:00) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
同じ行動を・・・
同類ですね
by tochi (2014-07-07 07:27) 

cosmo1967

朝から酒飲んで、東京ドームで何かやってるんですか?

年に2~3回、巨人の野球観戦に行ってますが、他に面白い事あったかな・・・
by cosmo1967 (2014-07-07 18:09) 

tochi

cosmo1967 さん

こんにちは
アハハ~ 別に何も開催していませんよ
ただ、私の仲間は乗り物に乗ったらお酒を飲むクセがありますので・・・
by tochi (2014-07-07 18:29) 

1km-diver

大人気なく、後ろのサロンシート周りを占拠している!
by 1km-diver (2014-07-07 21:36) 

はなちゃん104M

可愛いガイドさん付きで、野球観戦?。
私は嵐のコンサートで何回か行っていますョ。
by はなちゃん104M (2014-07-07 21:48) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
アハハ~ 指定席です
by tochi (2014-07-07 22:30) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
若いガイドさんで、車内も盛り上がりました
by tochi (2014-07-07 22:32) 

1192

関東バス・・・
多分、弊社製のバスじゃないかなー・・・
by 1192 (2014-07-07 22:50) 

ひろし

バスガイドさんって本当に写真撮りたくなりますよね~

by ひろし (2014-07-07 23:06) 

tochi

1192 さん

こんにちは
たぶんそうです
沢山バス保有していますよね
by tochi (2014-07-08 07:20) 

tochi

ひろし さん

こんにちは
確かにそうです
ポーズも取りますので・・・
by tochi (2014-07-08 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0