SSブログ

マヨネーズ味です [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

那須塩原市にある「みの作」にお邪魔
1.jpg

店内はこんな感じ
落ち着いた感じですね
2.jpg

さてここは、日本テレビ 2014/05/22 放送「秘密のケンミンSHOW」で こだわりの味噌らーめんがいただけるお店として、栃木県民のひみつのごちそうを取り上げたコーナーで紹介されました
3.jpg

さて注文は「マヨ豚骨麺」
4.jpg

出てきたのはこれです
マヨネーズが浮いている豚骨ラーメンです
5.jpg

お店の紹介では
しつこくない美味しさ
まだ食べていない人も一度は食べてみよう
あなたもマヨ豚の虜に…
と言うこと
6.jpg

麺は太麺と細麺が選べます
とりあえず私は、太麺を注文致しました
7.jpg

お味は、言わずとわかるマヨネーズと豚骨味です
ちょっとマヨネーズの甘さが強いです
私的には、次回は「味玉味噌麺」と言うものを食べてみます


nice!(138)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

コメント 8

sara-papa

ついに、マヨネーズがラーメンに進出したのですね。
食べてみたい気もしますが、近くになくて残念です!^^;
by sara-papa (2014-07-24 15:05) 

tochi

sara-papa さん

こんにちは
カロリー好きの方にはたまらない感じですね
低カロリータイプのマヨネーズ使用しているのかな~
by tochi (2014-07-24 18:12) 

こけもも:

普通の豚骨を選んでしまいそう(^_^;

by こけもも: (2014-07-24 19:56) 

はなちゃん104M

うわ~、マヨネーズ入りですか^^;。
興味シンシンですネ。
私も麺は太麺がすきです^^。
by はなちゃん104M (2014-07-24 20:58) 

tochi

こけもも さん

こんにちは
ん~それが無難です
by tochi (2014-07-24 21:32) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
是非、話しのネタに食べみて下さい
自宅で作れるような感じです
by tochi (2014-07-24 21:34) 

トレンド下関

さ、さ、さすがに^ ^; 無理って感じです
普通に豚骨!これ1番?!
by トレンド下関 (2014-07-25 11:46) 

tochi

トレンド下関 さん

こんにちは
ノーマルが一番ですね
by tochi (2014-07-25 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0