SSブログ

此処が一番です [栃木・鹿沼]

栃木市にある「うなけい」です
1.jpg

ちょっと此処に入っていく道は狭くて分かりずらいです
でも結構お客さんはきますよ
2.jpg

席について注文すると待っている間につまめるようにキュウリの漬物を持ってきてくれます
これが美味しいです
3.jpg

そして箸置きもこんな感じ
4.jpg

待つこと20分程度
待ってました
5.jpg

これです
うな重特上です
6.jpg

ウナギでご飯が見えませんね~
7.jpg

そしてウナギの肉厚もあり美味しいです
8.jpg

当然、肝吸いも付いていますよ
9.jpg

本日のウナギは宮崎産です
10.jpg

この辺の鰻屋さんで私的に一番美味しい鰻屋だと思います
でも価格は高くなりましたね~
消費税も上がったのでさらに高くなっています
でも美味しいです


nice!(154)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 154

コメント 16

sora

暑中お見舞い申し上げます。
ご無沙汰しております。お元気でしたでしょうか。
暑い夏を乗り切るにはやはり、うなぎでしょうか?^^
いよいよ夏本番、暑さに気をつけて頑張りましょうね!
by sora (2014-07-29 08:57) 

kinkin

今日は「土用の丑の日」ですね、昼は社食でも鰻出るかな・・・
by kinkin (2014-07-29 10:11) 

JUNKO

一番の鰻屋さんで食べられるなんて最高ですね。我家は冷凍うなぎチンして食べます。寂しいです。
by JUNKO (2014-07-29 12:29) 

tochi

sora さん

こんにちは
ご無沙汰しております
元気ですよ~
これから暑くなりますよね
夏だから仕方ありませんが・・・
鰻を食べて頑張りましょう
by tochi (2014-07-29 14:47) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
我が社もお昼ご飯は鰻が出ましたよ
奮発してくれました

by tochi (2014-07-29 14:48) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
年に一度の贅沢です
最近は鰻が高くなり困っています
来年は更に高くなるのかな~
by tochi (2014-07-29 14:49) 

美美

先日鰻を食べたので今日は食べませんので
こちらで目の保養をさせていただきました( ̄¬ ̄)ジュルッ!!!
by 美美 (2014-07-29 17:17) 

ひろし

鰻ってどうなっていくんでしょうかね。
今日のニュースで見ましたが、保護のために養殖や新規参入を抑制するみたいです。
美味しいのにな~

by ひろし (2014-07-29 18:31) 

tochi

美美 さん

こんにちは
この時期は、鰻を何回食べてもいいですね
でも価格が・・・
我慢しないで食べて下さい
by tochi (2014-07-29 18:56) 

tochi

ひろし さん

こんにちは
そのようなニュースが出ていましたね
それと、ウナギ屋さんに一食ごとに保護費を払うようにすると言う話もありますね
でも今年は豊漁のようですが・・
by tochi (2014-07-29 18:58) 

ginchanx_5150

羨ましいです!!
by ginchanx_5150 (2014-07-29 19:15) 

shuuji

美味しいウナギ、食べた―い。
高くて手が出ない。

by shuuji (2014-07-29 22:04) 

CC

今日デパ地下に行ったら、うなぎ屋さんだけが
ものすごい行列ができてました(@_@;
横目で見ながら通り過ぎました。。。
うな重特上、おいしそうです~♡
by CC (2014-07-29 22:27) 

tochi

ginchanx_5150 さん

こんにちは
美味しかったですよ~
by tochi (2014-07-30 07:47) 

tochi

shuuji さん

こんにちは
ほんとに高いですね~
来年はもっと高くなるのでしょうかね
by tochi (2014-07-30 07:49) 

tochi

CC さん

こんにちは
デパートのウナギ売り場も混んでいましたよね
やはりこの時期はウナギです
by tochi (2014-07-30 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0