SSブログ

本日はダブルヘッダーです [埼玉]

大宮駅のそばにある「煉」に行きました
今年二回目かな~
誰か此処が好きな人がいるようです
私も好きですが・・・
1.jpg

でもビールはこれ
ちょっと・・・
でもアルコール いいか
2.jpg

お通しも美味しいです
3.jpg

鳥のたたきが出てきました
美味しいですよ
4.jpg

お店の雰囲気もいいですよ
5.jpg

刺身類のサラダです
6.jpg

そろそろ焼酎に切り替え
たのんだらロックで出てきました
ちょっと濃いです
でも飲んでしまう私です
7.jpg

マグロのカマ焼きです
美味しいいですね
8.jpg

そしてトウモロコシ焼きです
甘くて美味しいですね
9.jpg

さてと本日はダブルヘッダーです
この宴会は1時間で切り上げてこの後、宇都宮で別の宴会です
急いで帰らなくては・・・
忙しいです
10.jpg

この後の宴会の写真は撮影し忘れました
残念
宇都宮での宴会は、焼肉屋さんでした
魚食べて焼肉食べて最高ですね


nice!(155)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 155

コメント 6

ロートレー

思う存分やられてますね!
うらやましい
by ロートレー (2014-08-07 08:00) 

ナツパパ

これは美味しそうです。
わたしも暑気払い、したいなあ。
by ナツパパ (2014-08-07 14:29) 

tochi

ロートレー さん

こんにちは
楽しいひと時です

by tochi (2014-08-07 18:55) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは
暑気払い
週に何回開催しているかな~
飲みたい人が多くて困ります

by tochi (2014-08-07 18:56) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
先日宇都宮に行って来たばかり・・・でも外食はしませんでした。
美味しそうなお料理の数ですネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2014-08-08 17:37) 

tochi

ちゃーちゃん さん

こんにちは
宇都宮には美味しいお店が沢山ありますよ
次回は食べに行ってみてください
by tochi (2014-08-08 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0