SSブログ

昼の階段 [群馬]

伊香保温泉の「福一」での朝食です
昨晩は飲みすぎて、冷たいお水が美味しいです~
朝食も美味しいです~
1.jpg

外を見れは山並みが綺麗ですね
2.jpg

昨晩の宴会の写真を撮影しておきました
楽しい宴会でしたよ
3.jpg

そして昨晩行った階段です
と言うか、数時間前に行ったような気がします
4.jpg

足湯です
まだ誰もいません
5.jpg

ホウズキも綺麗ですね
6.jpg

伊香保の女よ
そう言えば昨晩の女性はどうしているかな~
7.jpg

伊香保温泉の歴史は古いですよ
明治時代の地図です
昨晩お世話になった福一も出ています
昔は「福一楼」と言う名前だったようです
と言うことは・・・
8.jpg

いい温泉、いいお酒、いい・・・
あ~楽しい一日でした


nice!(169)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 169

コメント 10

johncomeback

伊香保は風情のある温泉街ですよね。
一度宿泊して気に入り、再訪しました。
by johncomeback (2014-08-05 07:54) 

匁

伊香保良いとこ一度はおいで!!
何度か行ってますよ!!
by (2014-08-05 08:17) 

JUNKO

私も行きたいです!
by JUNKO (2014-08-05 10:20) 

kagetu

伊香保温泉は行った事ないけど行きたいところです!羨ましい♪(*/∇\*)キャ 美味しそうなお料理や景色、ごちそうさまです♪
by kagetu (2014-08-05 11:20) 

tochi

johncomeback さん

こんにちは
伊香保はいいところですね
温泉もいいですよ
by tochi (2014-08-05 12:56) 

tochi

匁 さん

こんにちは
私も仕事ですが年に何度か行っています
いいところですね
by tochi (2014-08-05 12:56) 

tochi

JUNKO さん

是非来て下さい
と言うか、私はそちらに行きたいです~
by tochi (2014-08-05 12:57) 

tochi

kagetu さん

こんにちは
伊香保は、温泉よし、料理よし、景色よし
ですよ
by tochi (2014-08-05 12:59) 

はなちゃん104M

ほうずきが涼しそうですネ。
楼、な~るほど^^;。
by はなちゃん104M (2014-08-06 20:28) 

tochi

はなちゃん104M さん

こんにちは
楼 わかりますか
流石ですね
先日私の知り合いがそちらのホテルで宴会をしてきたそうです
なんで誘わないのと言っておきました
by tochi (2014-08-06 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0