SSブログ

何時もの川崎です [カメラ]

久しぶりに川崎にお邪魔
1.jpg

天気のいい日でした
暑い~
2.jpg

ドコモのビルも映り込みがあって綺麗です
3.jpg

日差しが強いです
4.jpg

そして㈱関東カメラサービスさんへお邪魔です
川崎駅から歩いて10分位ですかね
今回は、レンズのオーバーホールを頼みに行きました
帰りには、別のレンズを連れて帰ってきました
手ぶらでは帰れませんね
5.jpg

お持ち帰りのレンズとこんな所にはよりませんでしたよ
6.jpg

変わったビルがあります
ゲームセンターとか居酒屋さんが入っているようです
7.jpg

光る階段は立ち入り禁止でした
8.jpg

川崎に行くのはいいのですが、高くつきます
でもいいのです


nice!(189)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 189

コメント 10

風太郎

六郷土手に住んでいたころは歩いて川崎によく行きました。
焼肉街までの約1時間半は、子供が通学途中で道草を食うのと同じであっちうろうろ、こっちうろうろ。
いまは川崎駅も大きくなり整備されいるのには驚きました。
by 風太郎 (2014-08-31 06:12) 

tochi

風太郎 さん

こんにちは
川崎駅周辺は変わりましたよね
私は、関東カメラサービスに行くぐらいですが、10年前とはかなり変わりました
by tochi (2014-08-31 07:23) 

ja1nuh

こんにちは川崎駅周辺はとっても都会ですね。
by ja1nuh (2014-08-31 10:49) 

レイン

川崎駅周辺は昔のイメージとはだいぶ変わり、お洒落な街になりましたね。
by レイン (2014-08-31 12:35) 

tochi

ja1nuh さん

こんにちは
川崎近辺は再開発が進んでいますね
by tochi (2014-08-31 19:34) 

tochi

レイン さん

こんにちは
昔の面影はないかもしれませんね
色々なものが出来ていますね
by tochi (2014-08-31 19:35) 

1km-diver

レンズの拡大再生産・・・・
by 1km-diver (2014-08-31 22:16) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
レンズはこれから色々なものに使えます
昔はアダプターがなかったので使えませんでした
今は、フィルムカメラだけでの使用ですが、将来的にはデジカメに移行するかと思います
よって珍しいレンズは買っておこうと思っています
by tochi (2014-09-01 07:31) 

1192

もしかして
この時にトリ・エルマーをGetですか・・・?
by 1192 (2014-09-01 20:51) 

tochi

1192 さん

こんにちは
残念ながら違います
まだ未公開物件があります
by tochi (2014-09-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0