SSブログ

あんべえ [宇都宮]

宇都宮にある「あんべえ」にお邪魔です
何時ものごとく宴会です
1.jpg

ん~集合時間よりちょっと早く一番乗りです
寂しいのでビールを注文
一人で乾杯致しました
2.jpg

さてと本日のお通しです
こっていますね
3.jpg

刺身の盛り合わせです
馬刺し、鳥さし、マグロ、サバ等々が乗っていました
4.jpg

焼き魚です
5.jpg

そろそろ焼酎に切り替え~
何だったかな~
6.jpg

本日のメインです
色々なものが入った蒸しものです
美味しかった~
7.jpg

で~日本酒に切り替え
超辛口のお酒です
8.jpg

此処の名物、牛筋の煮込みです
美味しいですよ
9.jpg

次の日本酒です
氷を入れて飲むと美味しいと言うことです
確かに美味しいです
10.jpg

唐揚げが出てきました
11.jpg

そしてピザ
12.jpg

さらにまた別の銘柄の日本酒です
美味しいですね
13.jpg

さっぱりとしたお味のダイコンだったかな~
忘れました
14.jpg

あ~相当飲みました
家に帰ったの覚えておりません
でも楽しいお酒でしたよ


nice!(149)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 149

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0