SSブログ

社食を戴きました [東京・千葉]

ちょっと知り合いの会社にお邪魔しました
夕方行ったので、食堂に行こうということで案内されたのは此処です
1.jpg

いや~なんと綺麗な食堂
そして景色が最高ですね
2.jpg

さてと、皆さんタバコを吸いに別室に行きましたので、タバコを吸わない私は一人でアルコールを吸うことにしました
17時以降はアルコールが自由に飲めます
冷えたビール、見晴らしもよく美味しいです
3.jpg

枝豆を注文
この時期は美味しいですね
4.jpg

モロキュウも美味しいです
5.jpg

そしてビールをビンビールに切り替え
こちらの方が美味しいです
6.jpg

さっぱり系のトマト
7.jpg

そして冷奴
最高ですね
8.jpg

次は、焼酎水割り
いい感じ
9.jpg

栄養不足を補うために肉野菜炒めを注文
10.jpg

最後に日本酒
八海山
最高ですね
11.jpg

腹ごしらえに、焼きそばを注文
12.jpg

さらには、スパゲティーを注文
13.jpg

満腹です
これだけ食べて、飲んで、一人2,000円ちょっと
格安です
14.jpg

あ~これから家に帰らなくては
泊まりたいです


nice!(164)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 164

コメント 8

hanamura

なんだか野菜ばっかりですねぇ。そういう品揃えか?
私と同じで、反省中?摂生中?ですか?
by hanamura (2014-08-27 06:52) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
ヘルシーなおつまみにしました
ビタミン不足の解消です
by tochi (2014-08-27 07:37) 

kinkin

最近は社食でアフター5以降はアルコール出すところ増えて居るみたいですね。
そこそこの料理でここまでやってくれると嬉しいですよね。
by kinkin (2014-08-27 08:42) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
社内コミュニケーションを図るために夕方からは社内でアルコールが飲めるところが多くなってきたようです
従業員しかきませんので福利厚生の一環として行えば安いものですよね
by tochi (2014-08-27 14:47) 

kazu-kun2626

いい思いしてますね~(笑)
by kazu-kun2626 (2014-08-27 21:55) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
知り合いが多いので・・・
by tochi (2014-08-28 07:27) 

テンジン

今晩は柳橋の玉椿で美味しいお酒とそばを楽しませようとバイク仲間の夫婦と待ち合わせ
彼らが高校生の頃、旦那がバイクショップにアルバイトで入ったのがきっかけで付き合いは30年を超えています
今日は何の相談があるのかな?
by テンジン (2014-08-28 11:27) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
テンジンさんもお付き合いが広いですね
昔からの友達と飲むのもいいですね
by tochi (2014-08-28 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0