SSブログ

中古カメラ市 [カメラ]

現在、新宿高島屋で開催されている中古カメラ市です
1.jpg

このカメラ市は、日本全国から色々なカメラ屋さんが来ますので面白いものがありますよ
2.jpg

お~いきなりニコンⅠ型210万円、ニコンM型100万円
お安くなりましたね
3.jpg

そしてズノーです
180万円
機会がありましたら欲しいですね
4.jpg

さてこちらですが、はるばるオーストリアから来たライカショップです
レアなカメラが沢山ありますよ
5.jpg

ブラックペイントシリーズですね
欲しい~
6.jpg

こちらはM型ライカのセットですね
一家にワンセットですかね
7.jpg

こちらはブラックペイントのレンズですね
これまた欲しいですね
桁がちょっと違いますね
8.jpg

出た~
ライカM1オリーブセット 推定価格200万円
右側手前ライカMPブラックペイント 推定価格800万円
どちらも欲しいですね
私のカードでは買えませんが・・・
9.jpg

ん~なかなかいい目の保養ができました
でも何も買わずに帰って来ましたのでちょっと欲求不満が残っています
別の所にあるレアな物買っちゃおうかな~
少し迷っていますが・・・


nice!(185)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 185

コメント 6

美銀座美人

24日の日曜日に行ってまいりました。
塾長・Yさんと合流でした。
レアライカやノクチは異次元としても、一般国産機は可愛そうになるほどの価格下落が目立ちましたね。
元箱入り、極上New F Blackpaint に危なかったですがこれ以上増やしてもと踏みとどまりましたよ。
by 美銀座美人 (2014-08-25 11:54) 

tochi

美銀座美人 さん

こんにちは
私もライカM1オリーブにぐらぐらきました
でもボディーのみで、オリーブ色の上にオリーブ色を再塗装したものと言うことでちょっととどまりました
やはり、ある程度塗装が剥げていたほうが味わいがあっていいですよね

でも欲求不満が残りました
by tochi (2014-08-25 17:24) 

1192

私も行きましたが、欲しいものが、なくなりましたねー
勿論私が、買えるものでですが・・・
by 1192 (2014-08-25 19:11) 

tochi

1192 さん

こんにちは
ん~欲しいものは色々ありますが、資金が…
by tochi (2014-08-25 21:51) 

hironeko

tochiさん
こりゃ目の毒ですわ〜っ!
と思いつつ、ブラックペイントがほしい……特にM2の初期型が
by hironeko (2014-08-28 01:10) 

tochi

hironeko さん

こんにちは
ペイントはいいですよね
私のは初期型ではありませんがM2ペイントありますよ
いいです
by tochi (2014-08-28 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0