SSブログ

食べ放題です [茨城]

茨城県つくば市にある「山水亭」にお邪魔
入口が凄いですね
1.jpg

中に入るといきなり黄金の七福神がいます
驚きますよ
2.jpg

そして案内されたのはちょっと離れです
3.jpg

さてテーブルにはこんなものが・・・
4.jpg

そしてポン酢タレと味噌タレがありますね
5.jpg

お~豚肉が山盛りです
7.jpg

こちらは牛肉です
6.jpg

さてと皆さんいいですか
70分勝負ですよ~
と言うことで、しゃぶしゃぶの食べ放題です
美味しいでね
8.jpg

ん~お酒を飲みたかったのですが、これで我慢
でも考えれば飲まないほうが良かったかも
お腹がこんなもので膨れてしまいます
9.jpg

あ~食べた食べた
和風建築で綺麗です
10.jpg

中庭も綺麗ですね
11.jpg

初めて入ったお店ですが、事前に予約しないと入れないようです
結婚式場もあるようですね
美味しかったです


nice!(149)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 149

コメント 10

テンジン

つくば山水亭は知りませんでした
東雲が近くにあるのに対抗してやっていけるのかしら?
松代の先のサイエンス大通りに有る(もう無いかな?)山水というラーメン屋はつくば工場勤務の時昼飯で行ったんですけどね
山水と言えば当時は外注工場に行くとそこの社長さんに牛久の山水閣へよくウナギを食べに連れて行ってもらいました
by テンジン (2014-09-02 10:37) 

今造ROWINGTEAM

とっても美味しそうですね♥
ボート部で行ったら、元取れそう~★((´ω`*))

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-09-02 13:25) 

トレンド下関

食べたぁ〜〜〜い^ ^ʬです
by トレンド下関 (2014-09-02 14:02) 

ゆうみ

とても美味しそうです。
どのくらい食べれるかな?
by ゆうみ (2014-09-02 15:02) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
私も初めて行きました
結婚式場がメインのようです
庭が大変綺麗でしたよ
by tochi (2014-09-02 16:30) 

tochi

今造ROWINGTEAM さん

こんにちは
一体何皿食べたら元が取れるのかな~と言いながら食べました
でも私たちにはちょっと多くは食べられませんでした
元取っていませんね~

by tochi (2014-09-02 16:32) 

tochi

トレンド下関 さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
でも最後はあきます
by tochi (2014-09-02 16:33) 

tochi

ゆうみ さん

こんにちは
皿一枚で三人前です
三人で五皿食べました
元は取っていませんね
by tochi (2014-09-02 16:34) 

1km-diver

食べ放題、近くばよって肉を見よ。
詠み人1km-diver
by 1km-diver (2014-09-03 00:13) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
いい色の肉でしたよ
美味しかった~
by tochi (2014-09-03 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0