SSブログ

また また また [愛知・三重・岐阜・静岡]

またまたまた熱海です
1.jpg

新しい足湯のスペースも徐々に出来上がっていますね
2.jpg

でもこちらのSLは一等地に引越しましたがなんか傷みが進んでいるような気がします
3.jpg

長い長い会議終了後は懇親会です
何時もの料理です
4.jpg

ビール、日本酒、焼酎を戴きました
そしてお刺身
エビは子持ちです
美味しいです
5.jpg

こちらは鍋物です
6.jpg

何時もの二次会会場は満席です
皆さん好きですね~
さてビールで乾杯~
7.jpg

餃子も美味しいですよ
8.jpg

久しぶりにウイスキーです
一次会での余り物です
なかなかいいお味
でも最近はウイスキーは飲まなくなりましたね
9.jpg

あ~結局24時近くまで飲んでいました
疲れた~
朝からまた会議です
眠い~
10.jpg

ちょっと曇り空
この先には初島があります
昔は、帰りに初島に行って飲んだ時代もあります
初島の魚料理は最高ですよ
また行きたいな~



nice!(106)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 2

馬爺

最近熱海は安くて気軽なホテルが多くなってきましたね、結構料理もいいようです。
by 馬爺 (2017-10-27 10:36) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
最近は混んでいますよ

by tochi (2017-10-27 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0