SSブログ

重要書類が届きました [山下達郎]

自宅にクロネコの「セキュリティー・パーケージ」と言うものが届きました
1.jpg

中からは山下達郎「Maniac Tour ~PERFORMANCE 2014~」のチケットです
今回は、ツアー本数が少なかったので入手が難しかったです
第5希望が当たりました
前列から16番目の席
まあ~まあ~かな~
チケットには名前が記載されています
会場に入る前に免許証等で本人確認をするそうです
でも、すでにオークションには出品されていますね
困ったものです
2.jpg

こちらは最近リマスターされた「Big Wave」です
左側が2014年版、右側が1999年版の未開封品です
確かレコードとビデオも合ったはずですがちょっと行方不明です
3.jpg

さてと今回のコンサートはどんな感じでしょうかね
楽しみです


nice!(165)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 165

コメント 8

aloha

前から16番目なら、なかなか良い席じゃないですか!
楽しんできて下さいね♪
by aloha (2014-09-03 12:06) 

tochi

aloha さん

こんにちは
最近は前から一桁台の席はなかなか当たりませんね
昔は、抽選ではなく簡単に買えたのですが・・・
でも楽しんできます
by tochi (2014-09-03 17:19) 

achami

私は、外れちゃいました(><)
by achami (2014-09-03 17:31) 

tochi

achami さん

こんにちは
私も今回は当たるかどうか不安でした
でも第5希望が当たって一安心です
楽しまさせて戴きます

by tochi (2014-09-03 19:11) 

テンジン

コウキさんはツアー先で空いた日にセッションライブをやっていますよ~
NHKホールに友人夫婦が当たりました
彼らはファンクラブじゃないのに市川文化会館のときも4人当たり
そのときは私がファンだと知らずに興味の無い弟夫婦を連れてっちゃった
欲しい人には当たらないものですね
当たりといえば富山の競輪で8月30日4億円当たりが出ました 強烈
by テンジン (2014-09-03 19:15) 

1192

家のライブなら 最前列でカブリツキで見れますよ・・・
昨日、箱押さえに昨年と同じライブハウスへ行って押さえました。
まだメンバー全員には、確認取れてませんが、多分 12月5日になるでしょう。
今年は、是非いらしてください。
by 1192 (2014-09-03 19:36) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
今年は倍率高いです
伊藤広規さんのプライベートライブに今度連れてって下さいね
by tochi (2014-09-03 19:56) 

tochi

1192 さん

12月5日ですか
手帳に書いておきます
是非お伺いしたいですね
by tochi (2014-09-03 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0