SSブログ

こちらでは食べられません [福島・宮城・青森・山形]

福島県にある「鶴我」と言うお店に行って見ました
1.jpg

入り口を入ると福島のお酒がずらりと並んでいます
美味しそう~
2.jpg

さてとビールで乾杯~
ん~失敗
モルツの生でした
3.jpg

さてと最初に出てきたのはこれです
これがお通しですよ
え~凄い~
5.jpg

お口直しにスーパードライを注文
美味しい~生き返りました
4.jpg

次に天ぷらと団子の天ぷらです
これがなかなかいいお味
甘さと塩の味が混じって美味しいです
6.jpg

田楽とつゆ物です
7.jpg

さてと次は焼酎を
銘柄は忘れましたが福島産の麦焼酎です
8.jpg

これがまた美味しい
馬刺しです
柔らかくて最高ですね
9.jpg

こちらは鳥刺しです
10.jpg

次の飲み物は生酒です
たまりませんね
11.jpg

最後の締めはわっぱ飯です
いや~美味しい
12.jpg

大変美味しかったです
これはおつまみのセットメニューです
わっぱ飯は別ですが、このコースで3000円です
アルコールの方が高かったです
13.jpg

いや~初めて入りましたが大変美味しかったですよ
東京の赤坂にもあるようです

個人的評価 ☆☆☆☆


nice!(154)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 154

コメント 16

aru

おはようございます。
昨日はアドバイスありがとうございました。
by aru (2015-12-01 05:05) 

hanamura

おおお!コース豪華でお値打ち!お酒飲みたい!
by hanamura (2015-12-01 05:55) 

tochi

aru さん

こんにちは
役にたちましたか
レンズは手元に置いた方がいいです
私も後悔したことがあります
by tochi (2015-12-01 07:54) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
親友と行きましたが、価格も安く、美味しくてよかったですよ
by tochi (2015-12-01 07:55) 

ワンモア

これだけの料理の内容で、お安いですね^^
生酒は最近、私もハマっています^^
by ワンモア (2015-12-01 08:11) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
美味しかったですよ
そして楽しかったです

by tochi (2015-12-01 14:43) 

ぽんもぐ

いやぁ~良いですね・・・お酒揃ってますね^^
by ぽんもぐ (2015-12-01 18:11) 

1km-diver

お酒って何を飲んでも美味しいですが、やっぱり好みが有るのが不思議です。
by 1km-diver (2015-12-01 19:42) 

JUNKO

福島のお酒も色々銘柄が豊富ですね。相棒が喜びそうです。
by JUNKO (2015-12-01 19:58) 

tochi

ぽんもぐ さん

こんにちは
日本酒 美味しかったです
by tochi (2015-12-01 20:45) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
お酒はやはり各位のお口に合うのがいいですね
私は別になんでも飲んでしまいますが・・・
by tochi (2015-12-01 20:47) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
東北のお酒は美味しいですね
どれを頼んでもはずれはありません
by tochi (2015-12-01 20:48) 

ちんさん

 会津の馬刺しは美味しいですね。
もうすぐ私も食べられます。
by ちんさん (2015-12-01 21:18) 

tochi

ちんさん さん

こんにちは
大変、美味しかったです
また食べたいですね
by tochi (2015-12-01 21:21) 

はらぼー

福島の美味しいモノがなかなか思いつかないんですが、
これはなかなか美味しそうですね。
このメニューなら、やっぱり地酒がいいですよね。
そうですか。スーパードライ派ですか。
ボクは残念だったモルツ派です。
by はらぼー (2015-12-14 07:11) 

tochi

はらぼー さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
私はスーパードライが好きです
by tochi (2015-12-14 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0