SSブログ

久しぶりのマージャンでした [足尾・日光]

日光市にある鬼怒川グランドホテルです
ちょっとこちらで会議&懇親会です
1.jpg

中庭も綺麗です
紅葉の時期に行くともっと綺麗でしょうね
2.jpg

部屋からの眺めもまずまずですね
3.jpg

温泉もいいですよ
でも鬼怒川温泉の源泉は4ヶ所位あるようですが、湯量はそんなに多くないようです
4.jpg

さてと会議は別として夕食です
なかなかいいですね
5.jpg

ビールと刺身
美味しいです
6.jpg

三元豚ですね
自分で焼いて戴きました~
7.jpg

ビール&焼酎
そしてお蕎麦
ちょうどいい量ですね
8.jpg

最後のデザートは、ちょっとしたケーキです
甘くて美味しいです
9.jpg

そして二次会に突入ですが、先輩がマージャンをしようと言うのでお付き合い
結局二時まで行いました
眠い~
10.jpg

あ~寝不足ですが朝食を
美味しいです
11.jpg

でも一番美味しいのは冷たい水
これが最高ですね
12.jpg

楽しいひと時でしたが疲れました~
ちょっと寝不足と二日酔いです


nice!(140)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 4

JUNKO

いつ拝見しても羨ましい会議&懇親会ですね。
by JUNKO (2015-08-31 20:53) 

Flatfield

ドラ待ちですか?
by Flatfield (2015-08-31 22:30) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
いや~会議はつらいです
でも懇親会は楽しいですよ
by tochi (2015-09-01 07:32) 

tochi

Flatfield さん

こんにちは
確かにそうです
by tochi (2015-09-01 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0