SSブログ

料理が美味しいです [愛知・三重・岐阜・静岡]

静岡県の修善寺へお邪魔
今回は「〇久旅館」にお泊りです
1.jpg

こじんまりした旅館です
中庭も綺麗ですよ
2.jpg

部屋からの眺めは山です
緑が綺麗で涼しいです
3.jpg

温泉もアルカリ性で気持ちいいです
露天風呂も最高ですね
4.jpg

そして夕食です
いきなり食べきれないほど並べてあります
まずはビールで乾杯してどれから食べましょうかね
5.jpg

ではカニから行きましょうかね
美味しい~
6.jpg

そしてお刺身
いいですね
7.jpg

続きまして焼酎の芋割
銘柄は判りません
8.jpg

そしてアワビの焼き物です
最初は生きていましたのでぐにゅぐにゅ動いていましたよ
9.jpg

これは何だったかな
でも美味しかったです
11.jpg

旅館お勧めの日本酒を
修善寺物語と言う辛口の日本酒です
まずまずのお味
10.jpg

煮物です
いいお味
12.jpg

最後にご飯とお吸い物
も~食べ切れません
13.jpg

デザートも美味しかったです
14.jpg

あ~お腹一杯です
全部食べ切れませんでした
ごめんなさい~
でもどれも大変美味しかったです


nice!(153)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 153

コメント 12

まゆみっふぃ

大きなアワビにカニ(^^)
美味しそう。
by まゆみっふぃ (2014-09-19 12:34) 

tochi

まゆみっふぃ さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
それ以外の料理も美味しかったです
by tochi (2014-09-19 14:40) 

1212

ここ 高そうですネ
by 1212 (2014-09-19 18:30) 

テンジン

私は煮物とアワビと刺身
あとは日本酒だけでいいや
by テンジン (2014-09-19 19:43) 

馬爺

修善寺の旅館ですか直ぐ近くなんですよ、一つ質問ですがこの写真すべてフイルム撮影でしょうか?
発色が綺麗なのとデジタルのように写っているんでびっくりですね、645でベルビアを使ってもこんなに綺麗には発色しないのですがスキャナの違いも有るのかもしれませんが。
by 馬爺 (2014-09-19 19:51) 

tochi

1212 さん

こんにちは
ま~それなりです
by tochi (2014-09-19 21:27) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
私もそんなものです
でも食べ過ぎました
by tochi (2014-09-19 21:28) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
これは全てデジカメです
アップするのが早いので…
by tochi (2014-09-19 21:30) 

ようこせんせい

うわ~ 美味しそ~
アワビやカニのご馳走も然ることながら
辛口のお酒が、魅力的!

by ようこせんせい (2014-09-20 13:15) 

tochi

ようこせんせい さん

こんにちは
辛口のお酒
美味しかったですよ
料理に合いました
by tochi (2014-09-20 19:25) 

sig

こんにちは。
すごいごちそうですね。修善寺には思い出があるので、来年あたり訪れてみようかと思っていた矢先の、すばらしい記事でした。
by sig (2014-09-21 16:55) 

tochi

sig さん

こんにちは
大変いい旅館でしたよ
また行きたいですね
by tochi (2014-09-21 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0