SSブログ

誰も居ない温泉街 [愛知・三重・岐阜・静岡]

修善寺の夜をぶらぶら
1.jpg

お腹も一杯になったので夜の町をぶらぶら
ん~誰も居ません
2.jpg

夜21時頃です
3.jpg

立派に門がありました
確か料亭だったかな
4.jpg

川のふちにある紅葉です
紅葉の時期に来ると綺麗でしょうね
5.jpg

この辺は竹林が多くなりますね
風に揺られてささやいていました
6.jpg

まと屋がありました
流石温泉街ですね
7.jpg

いや~ほとんど人と合いませんでした
8.jpg

宿に戻っても誰も居ません
部屋に行って寝ます
9.jpg

さてと翌朝はゆっくり起きて温泉です
昨晩はは入れなかった個室の露天風呂です
無料です
いい眺めです
1時間近く入ってしまいました
P1080660.jpg

朝食も豪華です
此処で食べ過ぎてしまうとお昼に美味しいものが食べられないので程ほどにします
10.jpg

いや~贅沢な一晩でした
楽しかった~


nice!(145)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 145

コメント 2

1192

樽の風呂 いいですねー
私が行ったところ個室露天風呂には
大きなカメの風呂が、ありました。
真ん丸の風呂
一人で入るには、いいですね
ところで この個室露天風呂
伊豆ならではの お忍び旅行者が、多いからか・・・?
by 1192 (2014-09-20 16:38) 

tochi

1192 さん

こんにちは
個室の露天風呂はいいですね
年配者の方が多い感じです
by tochi (2014-09-20 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0