SSブログ

修善寺です [愛知・三重・岐阜・静岡]

修善寺です
807年に作られたようです
古いですね
1.jpg

桂川からの風景です
紅葉時期は綺麗でしょうね
2.jpg

竹林の小径です
4.jpg

綺麗な竹です
気持ちがよくなります
3.jpg

彼岸花が咲き出していました
5.jpg

歴史ある旅館のようです
6.jpg

いい枝振りです
7.jpg

彼岸花もいいですね
8.jpg

修善寺の竹林です
9.jpg

そしてお土産はこれです
温泉限定のふち子さんです
10.jpg

5種類あるようですが、とりあえず二つ
5個買ってもよかったのですが、何が入っているかわからないのでまとめ買いは断念
ネットで調べるといい値段していますね
次回買ってきます


nice!(168)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 168

コメント 8

ひろし

手入れが行き届いている感じの竹林ですね。
これは撮影してみたいです(^^)
ふち子さんもナイスです(笑)
バスタオルを巻いたふち子さん、欲しいです(^^;)

by ひろし (2014-09-21 08:12) 

hanamura

フチ子・・・恐るべし!
by hanamura (2014-09-21 09:27) 

tochi

ひろし さん

こんにちは
綺麗な竹でしたよ
ふち子さん
大人買いしようと思いましたが今回は二つだけ連れてきました
でも家に帰って買ってくればよかったと悔やんでいます

by tochi (2014-09-21 12:05) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
ホロ酔いのふち子さんいいでしょう
一緒に飲みたいです

by tochi (2014-09-21 12:06) 

sig

え、最近ブログで目にしなくなったふち子さんは、こんなところに休養に来ていたんですね。ふちこさんの追っかけをしたくなりました。
by sig (2014-09-21 16:59) 

とーる

修善寺というお寺は、伊豆だけではないんですよね。
「温泉ふち子」さんには笑えましたw
by とーる (2014-09-21 18:00) 

tochi

sig さん

こんにちは
最近は、ふち子さんのシリーズが色々ありますね
目移りしてしまいます
by tochi (2014-09-21 18:14) 

tochi

とーる さん

こんにちは
私も初めて行きましたが、いい所でしたよ
ふち子さんも良かったです
by tochi (2014-09-21 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0