SSブログ

伊東のへそ [愛知・三重・岐阜・静岡]

伊東のへそと言う道の駅があったので立ち寄りました
入ってすぐに目に入ったのはこれです
みんなのHawaiians
4.jpg

スパリゾートハワイアンズに来たのかと思いました
でも違いますね
1.jpg

中には入りませんでしたが、カピバラ、フラミンゴ等々の動物
フラダンスショー等が見られるようです
3.jpg

結構入っていく人が居るのですから楽しいのでしょうね
今回は時間がないのでパスです
2.jpg

此処のマスコットガールです
5.jpg

いい感じですね
今度お邪魔しますね


nice!(158)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 158

コメント 6

hanamura

ポリネシアとハワイで、フラダンスも違うことを・・・
宇都宮の某所で知りました。なるほど!
by hanamura (2014-09-18 07:28) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
宇都宮の某所
こんなことしているところあるのですか
私、まだ違いがわからない男です
by tochi (2014-09-18 07:35) 

kyoko

まあ! マスコットガールが超可愛いです♪
by kyoko (2014-09-18 18:05) 

tochi

kyoko さん

こんにちは
可愛いでしょ
是非お買い求めを・・・
by tochi (2014-09-18 18:45) 

1192

私もここ先週行きましたヨ
伊豆のへそ 
この後 大仁金山に行きました・・・
by 1192 (2014-09-18 21:01) 

tochi

1192 さん

こんにちは
此処に寄られましたか
金山、確かにありますね
私も行きたかったですが・・・
by tochi (2014-09-19 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0