SSブログ

唐いです [栃木・鹿沼]

栃木市にある桃苑にお邪魔です
1.jpg

まずはビールで乾杯
二時間飲み放題コースです
2.jpg

前菜も美味しいです
3.jpg

中華と言えばやはり紹興酒ですね
美味しいです
4.jpg

ニンニクの芽も美味しいです
こりこりしています
5.jpg

水餃子です
ん~なかなかいいお味
でもちょっと辛いです
6.jpg

そうそう仲間が、紹興酒にザラメを入れないで生姜の千切りを入れると美味しいということで試しに飲んでみました
お~なかなかいいお味
はまりそうです
7.jpg

シュウマイも美味しいです
8.jpg

マーボー豆腐です
ん~私にとっては超唐いです
9.jpg

チャーハンにマーボー豆腐を掛けて食べるといいお味でした
でも唐いです~
10.jpg

最後は杏仁豆腐でお口直し
サッパリしていて美味しいです
11.jpg

此処のお店、四川料理のお店です
唐いのは当然ですね
来月も此処で宴会が入っています
ん~唐いの苦手です


nice!(184)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 184

コメント 4

pooh

おはようございます(^_^)
料理はどれも美味しそうですが、辛そうですね♪
ピリ辛が好きなので、激辛は苦手です(^_^;)
最後に杏仁豆腐もいいですね~☆
by pooh (2014-10-08 07:01) 

tochi

pooh さん

こんにちは
私の御口はお子ちゃまなので辛いのは苦手です
料理が辛かったので最後の杏仁豆腐は美味しかったです
by tochi (2014-10-08 07:22) 

馬爺

辛いものは意外と平気なんですが最近は脂の料理は避けております。
by 馬爺 (2014-10-08 09:41) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
私も辛いもの、油もの、コレステロールの高そうなものは避けております

by tochi (2014-10-08 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0