SSブログ

お彼岸です [栃木・鹿沼]

一年も早いものですね
暑いと思っていたら秋です
ここは鹿沼市にある遊の郷と言うところです
1.jpg

個人の方が管理している彼岸花の生息地です
2.jpg

無料で入れます
3.jpg

毎年綺麗に咲きますが、イノシシに荒らされて大変なようです
4.jpg

今年も綺麗に咲いています
5.jpg

竹もありいいところですよ
6.jpg

毎年行っていますがなかなかいい時期に行けません
7.jpg

彼岸花が綺麗に咲いている時間も短くなかなか難しいです
8.jpg

この辺には結構綺麗に咲いているところが色々とあります
いいところです


nice!(153)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 153

コメント 4

1km-diver

竹林って管理が大変みたいですね。
タケノコはご褒美なのかな?
by 1km-diver (2014-09-22 22:15) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
竹は適当に間引かないとだめなようです
結構管理には大変なようです
by tochi (2014-09-23 14:13) 

にこにこげんき

竹林はいいですよね。東浦和の見沼通船掘り近くの竹林散策も素晴らしいですよ。もしかして御存知ですか。
by にこにこげんき (2014-09-23 20:31) 

tochi

にこにこげんき さん

こんにちは
竹林はいいですね
夜ちょっと恐いですが…
東浦和はちょっとしりません
by tochi (2014-09-23 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0