SSブログ

気になっていました [宇都宮]

宇都宮にある「和(なごみ)」にお邪魔しました
何時もこの前を通るのですが、なかなか入る勇気がありませんでした
1.jpg

お店の中はこんな感じです
こじんまりしていい雰囲気です
2.jpg

3.jpg

そして今回は肉野菜入り焼きそばを注文
4.jpg

ん~美味しそうですね
5.jpg

戴きます~
なかなかいいお味です
焼きそば大好きな私にとってはいいお店です
6.jpg

日替わり定食も500円であります
次回はこれを食べてみます
大変いいお店でした

追記
只今海外滞在中のため不在です
nice!(113)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 6

ワンモア

こういうお店って、
最初は入りづらいのですが、
一度入って当たりだと、常連になってしまいます。
by ワンモア (2014-11-01 07:52) 

1192

食堂なんですネ
先日、茨城の勝田へ行ったんですが、そこにもこんな建屋のお店がありました。
でも飲み屋っぽかったかな・・・
by 1192 (2014-11-01 10:48) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
私、数度入ることができず店の前をスルーしました
入ったらいい感じて病みつきになりそうです
by tochi (2014-11-02 12:49) 

tochi

1192 さん

こんにちは
居酒屋でもこじんまりしたお店はいいかもしれませんね
by tochi (2014-11-02 12:51) 

me-co

ワタクシもかつて何度も前を通りましたが、なんか気が引けて入ったことは無いんですよ。確か、一度店を閉めたんですが、また復活したんですよね。
焼きそばも結構美味しい!という話を聴いたことがあります。
by me-co (2014-11-03 01:40) 

tochi

me-co さん

こんにちは
私もなかなか入れず今回勇気を出して入ってみました
一般の定食も格安で提供していましたね
今度はそちらを食べてみます
by tochi (2014-11-03 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0