SSブログ

ちKI ちKI [宇都宮]

宇都宮にある「ちKi ちKi」です
焼き鳥屋さんになります
1.jpg

まずは冷たいビールで乾杯
3.jpg

注文は、もつ煮込み
5.jpg

栃木産の馬刺しがありましたので注文してみました
いいお味ですね
4.jpg

そして当然焼き鳥を
盛り合わせを注文してみました
6.jpg

やはり飲み物は冷酒がいいですね
福島産の冷酒があるというので注文してみました
辛口でいいお味でした
8.jpg

そしてサンマの刺身です
肉厚で美味しいです
7.jpg

最後はお寿司を注文
ここのお店の隣はお寿司屋さんです
実は、厨房はつながっています
お寿司屋さんお父さんが経営
焼き鳥屋さんは息子さんが経営しています
9.jpg

よって美味しいお寿司が食べられます
あ~美味しかった


nice!(172)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 172

コメント 10

ぼんさん

宇都宮へは所用があり年に数回伺っています。「ちKi ちKi」さんへは是非行きたいと以前から思ってます。
by ぼんさん (2014-10-04 08:39) 

tochi

ぼんさん さん

こんにちは
ちょっと駅から離れていますが、美味しいお店ですよ
週末は混んでいます
by tochi (2014-10-04 15:41) 

レイン

焼き鳥とお寿司、きっと食べ過ぎてしまいますね。
by レイン (2014-10-04 21:02) 

tochi

レイン さん

こんにちは
ハイ
確かに食べ過ぎます
by tochi (2014-10-04 21:16) 

me-co

たまに前を通りますよ^^
あの通りには、美味しそうなお店がいくつかありますね~
でも、ウチは西の方なんで、行けないなぁ・・・
by me-co (2014-10-05 00:43) 

tochi

me-co さん

こんにちは
今度お寄り下さい
美味しいインドカレー屋さんもありますよ
by tochi (2014-10-05 07:29) 

hanamura

あれ~?飲み歩きがメインの宇都宮2年で・・・
まだまだ、知らないことが多いです。
というか、最近南宇都宮の店ばっかり(?)
by hanamura (2014-10-05 08:32) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
宇都宮には色々なお店がありますね
私も知らないいいお店がたくさんあります
全部制覇するのは無理ですね~
by tochi (2014-10-05 09:59) 

コバヤン

家族で時々おじゃましています。
美味しいですよね。
特に焼き鳥とお寿司がいいです。
マグロが絶品だと思います。
また、行きたくなっちゃいました。
by コバヤン (2014-10-05 12:14) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
コバヤンさんも行かれましたよね
此処のお店は美味しいですよね
私も何度か行っていますが、何時も美味しい料理が食べられます

by tochi (2014-10-05 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0