SSブログ

りんごの季節です [群馬]

群馬県の水上にちょっと行ってきました
帰りに鈴木りんご園さんと言うりんご屋さんにちょっと寄ってお買い物
高速のインターのそばにあるので何時も此処によっています
おばあちゃんが元気にりんごの販売しています
1.jpg

りんごの種類も多いですね
お味は皆違います
2.jpg

今の時期は、あかぎと言う銘柄が終わって陽光と言う銘柄に変わって行く時期だそうです
3.jpg

と言うことでお店の方に選んでいただいたのはこれです
陽光 と 秋映 です
色合いも違うしお味も違います
4.jpg

どちらも大変美味しいりんごでした
2袋で1,000円
安いですね
そして美味しい
また来年も買いに行きましょうかね


nice!(175)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 175

コメント 2

馬爺

先週長野を通った折にやはりりんごを買ってきました、秋映という種類でしたね。
色は一寸赤黒いですが実は堅めで甘酸っぱさがいいですね。
by 馬爺 (2014-10-07 18:40) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
その通りのお味でした
リンゴの種類も色々あるので買うの迷いますよね
by tochi (2014-10-07 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0