SSブログ

美味しいお蕎麦でした [群馬]

群馬県水上ある「まるよし」と言うお蕎麦屋さんにちょっと入って見ました
1.jpg

まずは舞茸の天ぷらです
2.jpg

お塩を掛けて戴きました
美味しい~
3.jpg

そしてお蕎麦と天ぷら
4.jpg

お蕎麦も美味しいですね
5.jpg

天ぷらもしゃきしゃきして美味しかったです
6.jpg

あ~満足 満足
おっと変わった牛が居ました
7.jpg

こちらを睨んでいますね
牛の上に乗って写真撮影しようと思ったら
乗らないで下さいと注意されてしまいました
8.jpg

あははは~


nice!(184)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 184

コメント 8

pooh

おはようございます(^_^)
お蕎麦もですが、舞茸の天ぷらが大好きです。
牛のペイントは楽しいですね(*^_^*)
by pooh (2014-10-14 07:02) 

tochi

pooh さん

こんにちは
大変美味しかったですよ
牛のモニュメントは何でしょうかね
でも面白いです
by tochi (2014-10-14 07:14) 

DANKAI_Gen

蕎麦と天ぷらってなんか合うんですよね。
by DANKAI_Gen (2014-10-14 15:41) 

馬爺

何時も美味しいところを見つけられていい旅をされてますね。
舞茸は私も裾野蕎麦を食べに行くと必ず頼みます。
by 馬爺 (2014-10-14 20:22) 

mk_papanero

Eテレの「おでんくん」懐かしい。
by mk_papanero (2014-10-14 21:30) 

tochi

DANKAI_Gen さん

こんにちは
合いますね~
美味しいです
by tochi (2014-10-14 22:01) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
ほとんど仕事で行っています
いっしょに行った仲間が色々しっていますので…
by tochi (2014-10-14 22:03) 

tochi

mk_papanero さん

こんにちは
私、見ていなかったのでよくしりません
by tochi (2014-10-14 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0