SSブログ

今回は辛くありませんでした [栃木・鹿沼]

先日もお邪魔した栃木市の桃苑です
11.jpg

今回はとある懇親会です
でもメンバーは前回とほとんど変わらず
皆さん好きですね
まずはビールで乾杯~
美味しいですね
2.jpg

前菜ですね
3.jpg

こちらはイカの料理です
美味しいですね
4.jpg

シュウマイ
一人一個でしたが、二つ食べてしまいました
誰か食べていない人居た感じです
5.jpg

そして中華と言えば紹興酒ですね
美味しいですね
6.jpg

鳥の唐揚げです
お酒にあいますね
7.jpg

チャーハンとエビチリです
なかなかいいお味です
8.jpg

お~杏仁豆腐
甘くてさっぱりしていて美味しいです
9.jpg

でも今回の料理は辛くありません
と言うのも前回辛かったので幹事の人が、少し辛さを抑えるように言ったそうです
10.jpg

あ~美味しかった
飲みすぎ 食べすぎ です


nice!(172)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 172

コメント 2

ふゆん

辛すぎると落ち着いて食べてられなくなりますよねー!
ヒーハーって!

by ふゆん (2014-10-21 14:24) 

tochi

ふゆん さん

こんにちは
辛いのちょっと苦手です
お酒を飲んでいるときに辛いの食べるとアルコールで辛さを抑えるので飲みすぎます
by tochi (2014-10-21 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0