SSブログ

久しぶりの栃木市です 1 [栃木・鹿沼]

栃木市にはよく行きますが、久しぶりにぶらぶらしてみました
定番の所です
1.jpg

今にも崩れそうな煙突です
手前は古い外灯の柱です
2.jpg

いい感じのですね
3.jpg

こちらは銀巴里です
山本有三さんの幼少の頃此処に行きました
4.jpg

蔵の街だけあり古い建物が残っています
5.jpg

昔の家の軒先を直して喫茶店にしています
休日はにぎわっています
6.jpg

こちらは大正時代の建物を喫茶店にしています
ピンクでいいですね
7.jpg

ちょっと夕暮れに行ったのでお店は閉まっていました


nice!(166)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 166

コメント 10

セイミー

古い町並みの栃木市は趣がありますね 会社の歩こう会で訪れた記憶
が鮮明です
by セイミー (2014-10-17 08:38) 

johncomeback

巴波川沿いを散策した事があります(^^)ニコ
by johncomeback (2014-10-17 09:53) 

tochi

セイミー さん

こんにちは
歩こう会 で回るのにちょうどいいコースですね

by tochi (2014-10-17 14:35) 

tochi

johncomeback さん

こんにちは
巴波川沿いは定番コースですね
ちょっと街中に入るとお寺が結構沢山ありいいところです

by tochi (2014-10-17 14:37) 

ワンモア

栃木市好きです。
寄った時の帰りはちょっと離れていますが薗部町の
いもフライを必ず買って帰っています(笑)
by ワンモア (2014-10-17 17:56) 

tochi

ワンモア さん

こんにちは
栃木市はいいところです
園部町のいもフライ
何処かな~

by tochi (2014-10-17 18:54) 

馬爺

栃木には見所が多いですね、ゆっくりと行って見たいです。
by 馬爺 (2014-10-17 19:09) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
大変いいところですよ
是非行ってみてください
by tochi (2014-10-17 20:29) 

森のノーム

tochiさん はじめまして
清々しい写真ですね☆楽しく見せていただきました!
by 森のノーム (2014-10-18 16:31) 

tochi

森のノーム さん

こんにちは
ありがとう御座います
これらも宜しくお願い致します
by tochi (2014-10-18 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0