SSブログ

経営者が同じですので・・・ [宇都宮]

.宇都宮にある「ほんぞう」にお邪魔しました
1.jpg

このお店は何時も行く「あんべえ」と同じ方が経営しています
2.jpg

さてとビールで乾いたのどを潤します
美味しい~
3.jpg

最初におつまみはニラのお浸しです
香りもよく大変美味しいですね
4.jpg

続きました冷奴です
上に乗っている薬味も色々とあって美味しいです
5.jpg

こちらはだし巻き卵
甘くて美味しいですね
6.jpg

新ゴボウです
こちらも大変美味しいです
7.jpg

さてと焼酎を・・・
芋くさいのをお任せ注文
出てきたのは屋久島の青緑という芋焼酎です
珍しい焼酎ですね
美味しいです
8.jpg

こちらも新紫さつま芋とワカサギの天ぷらです
美味しい~
9.jpg

焼き物が得意なお店
焼き鳥もお願いします
10.jpg

経営者が同じなので料理も美味しいし、珍しいお酒が沢山あります
そして従業委員の方が皆さん親切です
いいお店です

個人的評価 ☆☆☆☆




nice!(140)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 140

コメント 4

hanamura

ファストフード、ファミレス、そして居酒屋も、2極化だそうですね。
(フレンチや、割烹は、極から外れた場所(?)なのかな?)
ブラックとか言われているチェーン店も無理ッス!
by hanamura (2015-09-15 07:06) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
宇都宮は車で行かないとダメなところが多いですね
飲み代、代行代がたまりません

by tochi (2015-09-15 07:36) 

seiren

沢山の種類のお酒が並んでますね!(*_*)
珍しいお酒と美味しいおつまみ。
ついつい進んでしまいますね^^
by seiren (2015-09-15 14:00) 

tochi

seiren さん

こんにちは
ここには珍しいお酒が沢山あります
飲むのが大変です
by tochi (2015-09-15 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0