SSブログ

6ヶ月がたちました [車]

今年の4月に納車されたアクア
6ヶ月がたちました
1.jpg

6ヶ月で6000kmちょっとの走行
2.jpg

燃費は26km/l位です
ま~ま~ですね
でも外観がちょっと飽きてきました
3.jpg

と言うことで6ヶ月点検時にちょっと取り付けものを・・・
フロントスポイラー
4.jpg

サイドステップ
5.jpg

リアバンパースポイラー
を付けてみました
雰囲気変わりますね
6.jpg

リアの下をよく見れば怪しげなマフラーが・・・
7.jpg

ガナドールと言うメーカーのセンター出しデュアルマフラーです
低音でなかなかいいですよ
パワー、トルク、燃費も上がります
車検対応型ですのでディーラーで取り扱っています
ディーラーの方もいいマフラーですと言っていました
8.jpg

それとリアガラス等に張ってあってシールは全て剥がしました
すっきりです
9.jpg

でもエアロパーツを付けたらアルミホイールが奥にもぐりこみちょっとカッコ悪いです
まもなくスタッドレスタイヤに履き替えますので春先にインチアップして、オフセットも合わせて夏用タイヤを買ってみます
10.jpg

ん~満足しています
11-.jpg

アクアはちょっと室内が狭いですが一人で乗っている分にはいい車です


nice!(187)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 187

コメント 22

himanaoyaji

アクア、良く見かけます、売れてるんですね、 p(^-^)q
私の乗ってる車(ダイヤが三つのリッターカー)はまず見かけません(笑)
by himanaoyaji (2014-10-26 06:31) 

tochi

himanaoyaji さん

こんにちは
アクアは売れているだけあってよく見かけますよね
私が以前乗っていた車はリッター6km位しか走りませんでした
今はリッター25km

by tochi (2014-10-26 06:58) 

kskouzik

私も買いたい車です、最近良く見ますね

 
by kskouzik (2014-10-26 07:08) 

kinkin

新車良いですね、ウチのはなんと来年1月に車検取ったら11年目^^;
もう2年は我慢かな、息子が学校卒業するまでは。
by kinkin (2014-10-26 07:15) 

johncomeback

僕も4月に新車にして半年経ちましたが、
ドレスアップするお金がありません(-_-;ウーン
by johncomeback (2014-10-26 08:20) 

tochi

kskouzik さん

こんにちは
信号に止まると1,2台はいますね
本当に多いです
by tochi (2014-10-26 08:29) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
私も前の車は12年乗りました
最近の車は長持ちしますね
そして下取り価格が付きます

by tochi (2014-10-26 08:30) 

tochi

johncomeback さん

こんにちは
ディーラーで結構安くできました
でもお金が無くなりました
by tochi (2014-10-26 08:31) 

またじ

わたしもアクアですが、何よりガソリンスタンドに行く事が少なくなりお財布に優しいのが最高ですね!
よろしければみんからでも^ ^
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/175355/car/1566663/profile.aspx
by またじ (2014-10-26 08:55) 

kazu-kun2626

バッチリ決まりましたね~
カッコいい
by kazu-kun2626 (2014-10-26 10:05) 

tochi

またじ さん

こんにちは
拝見しました
いいですね~
私も春先には新しいホイールを買おうと思っています
by tochi (2014-10-26 14:22) 

tochi

kazu-kun2626 さん

こんにちは
ありがとうございます
気に入っています
by tochi (2014-10-26 14:23) 

楽しく生きよう

エアロ付けると全く違う車ですね。
かっこいい!!
by 楽しく生きよう (2014-10-26 17:22) 

tochi

楽しく生きよう さん

こんにちは
雰囲気変わりますよね
いい感じになりました
by tochi (2014-10-26 18:43) 

sesamoto

いいスタイルになりましたね(゚∇^d) グッ!!
by sesamoto (2014-10-26 19:35) 

tochi

sesamoto さん

こんにちは
雰囲気が変わりなかなかいいです
by tochi (2014-10-26 20:48) 

1km-diver

外見に飽きたら、萌え系のステッカでフルラッピングを。
痛いです。
by 1km-diver (2014-10-26 21:09) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
ラッピングもいいかもしれませんね
by tochi (2014-10-26 21:27) 

1192

リッター25㌔
今の車は、燃費良くなりましたネー
ガソリンスタンドが、減るわけですよ・・・
by 1192 (2014-10-26 22:17) 

tochi

1192 さん

こんにちは
燃費は最高ですね
ガソリン価格もう少し安くなるといいのですが・・・
by tochi (2014-10-27 06:47) 

kei

センターマフラーかっこいいです!
アクアのセンターマフラーなんて見たことないです。
燃費はどれくらい良くなりましたか?
by kei (2014-10-27 22:11) 

tochi

kei さん

こんにちは
トヨタのハイブリッド車は、冬場は燃費悪くなるて聞きました
しかし、マフラーを交換する前は燃費下がりましたが、交換後は前と同じになりました
by tochi (2014-10-27 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0