SSブログ

先輩各位と・・・ [足尾・日光]

本日は鬼怒川温泉にある「伊藤園ホテルニューさくら」にお泊りです
格安ホテルです
今回はOB会の先輩各位と飲み会です
1.jpg

ホテルの中はなかなかいいですよ
2.jpg

夕方から会議を行い、温泉に入って夕食懇親会です
懇親会といっても大広間で一般の方々と一緒です
会場の奥に場所を確保しましたが、バイキングコーナーは凄い人だかりです
こちらはお酒が飲めればいいのでまずはビールで乾杯
何度も取りに行くのは面倒なので二杯もらってきました
5.jpg

さてとバイキングコーナーの人も減ってきたのでおつまみを確保
お寿司中心です
6.jpg

7.jpg

そして先輩はやはり日本酒がお好き
私も好きですが・・・
8.jpg

ま~よく飲みます
色々な料理がありますが最後はお蕎麦です
美味しい~
9.jpg

そして冷たいアイス
10.jpg

最後の最後に杏仁豆腐です
あ~満腹です
11.jpg

そしてそして二次会は
部屋で飲まれる方
カラオケに行かれる方
それとマージャンです
今回は私は見ているだけです
この方々と行うと鴨にされますので逃げておりました
12.jpg

飲みすぎ 食べすぎ 寝不足です
13.jpg

鬼怒川温泉付近の紅葉はまだですね
これから綺麗になります


nice!(127)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 127

コメント 6

馬爺

最近は会社の慰安旅行も無くなりマージャンもやらなくなりました。懐かしいマージャンの光景です。
by 馬爺 (2014-10-24 09:07) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
うちの仲間はよく麻雀を行いますよ~
大好きです
by tochi (2014-10-24 10:23) 

1192

伊藤園ホテル 伊香保にもありますよね
by 1192 (2014-10-24 10:52) 

れもん

こんな麻雀風景この頃見なくなりました。
鬼怒川辺りの紅葉はまだでしたか。まだ暖かい日が多いですからね。

by れもん (2014-10-24 22:21) 

tochi

1192 さん

こんにちは
伊藤園グループのホテルは沢山ありますね
経営難のホテルを買って格安に泊れるホテルにしている感じです
by tochi (2014-10-25 07:30) 

tochi

れもん さん

こんにちは
鬼怒川の紅葉は間もなくですね
うちの仲間は宿泊の時はいつも麻雀を行っています
by tochi (2014-10-25 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0