SSブログ

乃木温泉で・・・ [大田原・那須・那須烏山・塩原・矢板]

この時期になると毎年、乃木温泉でとある団体の総会があります
今年もその時期です
1.jpg

結構この時期は込んでいます
夜、帰るのは大変なのでお泊りです
2.jpg

総会終了後は懇親会
これが大切です
何時も料理はあまり食べず飲んでしまいます
まずいですね
3.jpg

そしてホテル内のスナックで二次回
4.jpg

皆さん元気にカラオケを行っていました
私はへたくそなので聞くだけですが・・・
5.jpg

そして温泉
此処の温泉に入るとお肌がつるつるになります
いい温泉です
三回も入ってはしまいました
6.jpg

いい温泉で疲れもとれます
では来年もまた・・・



nice!(126)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 126

コメント 4

馬爺

温泉はいいですね、私も家内と共に日帰り温泉へ週に一度は行くんですよ、車ですから帰りに夕食を食べて帰るのが楽しみです。
by 馬爺 (2016-12-01 12:25) 

JUNKO

お仕事とは思えない優雅な会合ですね。温泉いいですね。
by JUNKO (2016-12-01 13:46) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
温泉はいいですよね
日帰りでも楽しいです
by tochi (2016-12-01 18:26) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
一年に一度の集まりですから・・・
皆さん楽しみにしているようです
会合もきちんと熱心に行いますよ

by tochi (2016-12-01 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0