SSブログ

ヘルシーです [東京・千葉]

先日、上野駅で昼食を食べました
初めて入るお店です
「みどりのキッチン」
結構、込んでいました
1.jpg

お店の中は全てカウンター席です
2.jpg

色々なものがありますが、注文はカレー
3.jpg

小さな玉ねぎ、ジャガイモ、野菜等々が入っています
美味しかったですよ
4.jpg

カウンター前に置いてあった野菜類はディスプレー品かと思いましたら本物の野菜でした
5.jpg

新鮮な野菜たっぷりの料理が沢山ありましたよ
また今度寄ってみます

追記
只今海外滞在中のため不在です




nice!(127)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 127

コメント 4

kei

大きい野菜がゴロゴロ入ってるカレーはウマそうに見えるね!
by kei (2014-10-29 23:04) 

GAYO

こんばんは。
スープカレーに野菜がゴロゴロな感じですか?
by GAYO (2014-10-29 23:37) 

tochi

kei さん

こんにちは
野菜は甘くて美味しいかったですよ
by tochi (2014-10-30 00:54) 

tochi

GAYO さん

こんにちは
スープカレーではありませね
普通のカレーでしたよ
by tochi (2014-10-30 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0