SSブログ

両国で・・・  1 [東京・千葉]

両国駅に初めておりました
ちょっと用がありまして
1.jpg

でも両国国技館は閉まっていました
残念
2.jpg

櫓も初めて見ましたがエレベーターが付いているのですね
3.jpg

大きな看板が沢山ありますね
ちゃんこ屋さんも沢山ありました
4.jpg

横綱駐輪場
面白い名前ですね
5.jpg

とりあえず上からの眺めです
大江戸博物かもありますね
此処にも行ってみたいです
6.jpg

でも今回は別件で行きましたので見る時間はありませんでした

つづく

追記
只今海外滞在中のため不在です




nice!(98)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 98

コメント 4

テンジン

駐車場の名前は相撲じゃなくて地名からだと思いますよ
by テンジン (2014-11-02 21:03) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
調べました
墨田区横綱 と言う地名なのですね
by tochi (2014-11-02 21:47) 

テンジン

tochiさん まだ間違えていますよ
ヨコヅナじゃなくてヨコアミね
塾長と私の母校もここにあります
by テンジン (2014-11-04 08:16) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
綱 ではなくて 網 ですね
塾長も母校もこの辺にあるのですか

by tochi (2014-11-04 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0