SSブログ

海外珍道中 2 [海外]

シンガポール空港の列車に乗って次の所に移動です
1.jpg

次に乗ったのはシルク航空です
シンガポール航空の子会社になるようです
2.jpg

こちらではコーヒーが出てきました
3.jpg

飛行機を乗ること約1時間
ついた先はマレーシアです
こちらも大きい空港ですね
4.jpg

こちらも空港内の列車に乗って移動です
5.jpg

クアラルンプール国際空港の広さは成田空港の14倍あるそうです
どれだけ広いのか分かりません
6.jpg

そしてクアラルンプール国際空港で入国手続き
これがまた時間がかかりました
沢山の人が並んでいるのに審査官はゆっくりモード
お国柄ですかね
7.jpg

羽田空港を出て9時間掛かりました
あ~疲れた

つづく


nice!(170)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 170

コメント 6

テンジン

シンガポールもマレーシアも行ったのは30年以上前
あの頃の空港は小さかったですよ
香港なんてビルの中に突っ込んでいく感じで着陸
東南アジアの発展はすごいですね
クアラルンプールは赤土の感じと多くの僧侶が町中を歩いていました
マレーシアとタイは仕事じゃなくて観光で行ってみたいです
by テンジン (2014-11-06 11:55) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
30年前とは違うでしょうね
僧侶の姿は見ませんでしたね

by tochi (2014-11-06 17:31) 

馬爺

海外も飛行機で9時間とは掛かるもんですね。
私には無理ですね。
by 馬爺 (2014-11-06 18:12) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
直行便で行くと早いのですが、経由で行きました
行きは結構楽に行けた感じです

by tochi (2014-11-06 18:47) 

JUNKO

やはりマレーシアまでいかれましたか。興味深い被写体がたくさんありますね。
by JUNKO (2014-11-06 23:44) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
ちょっと行ってまいりました
ま~適当に撮影してた写真ですが・・・
只今、白黒フィルムの現像を出しています

by tochi (2014-11-07 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0