SSブログ

海外珍道中 5 [海外]

ホテルに戻ったのは24時ちょっと前です
疲れているのにさらに疲れました
1.jpg

お部屋はこんな感じです
広いのですが照明が薄暗いです
でもお風呂は熱いお湯が出てまんぞくです
水はちょっと濁っている感じです
流石に飲む気はしませんでした
2.jpg

外の景色は夜景が綺麗でよかったですよ
4.jpg

そして朝食
中華と言うか
朝からもたれそうです
5.jpg

こちらは部屋からの朝の眺めです
日の出は7:30頃のようです
6.jpg

さてと朝の散歩に出かけましょう~

つづく


nice!(172)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 172

コメント 6

てんてん

夜景、綺麗ですね~
朝食は、たしかにもたれそうですね^^;
by てんてん (2014-11-09 10:32) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
夜景は綺麗でしたよ
朝食から中華、カレー等でした
白いご飯食べたかったです
by tochi (2014-11-09 16:56) 

1km-diver

ベッドに横になると天井にコンパスの絵が描かれていて、「西はあっちだ」と教えてくれませんでした??
by 1km-diver (2014-11-09 17:52) 

tochi

1km-diver さん

こんにちは
ありました
最初は何かわかりませんでした
後日アップしますね
by tochi (2014-11-09 17:59) 

JUNKO

私が行った時はホテルの浴槽のお湯流れなくてヘルプヘルプと電話しました。(笑)
by JUNKO (2014-11-09 19:05) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
部屋に入るまで心配でした
でも熱いお湯が出て助かりました
by tochi (2014-11-09 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0