SSブログ

海外珍道中 8 [海外]

綺麗なビルですね
確か現地の昔ながらの建物をイメージして建てられたビルです
1.jpg

そして此処の9階に上がりました
2.jpg

行った先は、JETRO(日本貿易振興機構)です
此処で、マレーシアの経済、治安、市場情報、貿易・投資実務、関税情報、歴史等々のレクチャーを受けてきました
大変ためになりましたよ
それも無料です
3.jpg

マレーシアは現在、オフィスビル、マンション、ホテル等の建設ラッシュです
それも奇抜な建物が多いです
4.jpg

そしてこちらはがっと変わってろうけつ染めです
5.jpg

下書きもなく綺麗に絵を書いていきます
6.jpg

そしてこちらは絵付けです
これも微妙な色合いを上手く出しています
7.jpg

完成品です
綺麗ですね
8.jpg

昔開催されて東アジアサミットです
小渕さんが写っていました
9.jpg

皆さん此処で作られたシャッツを着ているようです
涼しそうでいいですね

つづく



nice!(153)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 153

コメント 6

馬爺

民族衣装の制作なんですね、スタイルのいい方が写っていますね。
by 馬爺 (2014-11-12 09:36) 

suzu*

大判ものに手書きとは。。。
やっぱプロの技は違いますなぁ。
by suzu* (2014-11-12 13:03) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
手作りで綺麗でしたよ
by tochi (2014-11-12 13:13) 

tochi

suzu* さん

こんにちは
さすがプロですね
下書きなしで綺麗に書いていました
by tochi (2014-11-12 13:14) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
下書き無く絵を描かれるのですか?素晴らしい技ですネ。
何年もの経験を積んだ方達でしょうネ。
日本の友禅の様な感じですネ・・・?
by ちゃーちゃん (2014-11-12 17:30) 

tochi

ちゃーちゃん さん

こんにちは
下書きなしに綺麗に曲線を書いていました
長年行っているのでしょうね
そして色付けも同じ色でもトーンを出して染めていました
by tochi (2014-11-12 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0