SSブログ

寒いので [栃木・鹿沼]

栃木市にある川蝉さんにお邪魔
P1030422.jpg

新蕎麦が入ったようです
この時期はいいですね
P1030423.jpg

そして注文はちょっと寒かったので暖かいなめこ蕎麦です
P1030424.jpg

いや~美味しそうです
P1030425.jpg

暖かい蕎麦で体か温まります
P1030427.jpg

この時期の蕎麦は美味しいです
本当は盛り蕎麦を食べたかったのですが、更に寒くなりそうでこちらにしました
次回は盛り蕎麦にしましょう



nice!(152)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 152

コメント 12

mimimomo

おはようございます^^
新蕎麦、良いですね~
by mimimomo (2014-12-26 08:45) 

馬爺

おはようございます、新蕎麦は香りが良いですからね、もりで食べると分かりますね。

by 馬爺 (2014-12-26 09:18) 

テンジン

年越しそばの生そばをいつもの「くらく小川」に12束注文しました
今年の年越しは蟹とすき焼きじゃなく、今年当番の女房が手配する刺身と鶏鍋にしました
昨日母が緊急入院 胸水を抜いて週末には帰宅します
両親、妹夫婦6人で過ごす年末が最後にならなければ良いななんてベットの母と話してきました

by テンジン (2014-12-26 10:01) 

hanamura

私は菊水町の胴搗そば「喜久粋」で、
たぬき蕎麦でした。久し振りに行きました。
by hanamura (2014-12-26 10:31) 

tochi

mimimomo さん

こんにちは
此処のお蕎麦は美味しいですよ
時々食べに行きます

by tochi (2014-12-26 12:09) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
もり蕎麦は美味しいですね
今回は寒かったので暖かいものにしました

by tochi (2014-12-26 12:10) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
テンジンさんの家は豪華ですね~
お邪魔したいです
お母さん大丈夫ですか
ご心配ですね

by tochi (2014-12-26 12:12) 

tochi

hanamura さん

こんにちは
菊水町の胴搗そば「喜久粋」
また行きたいですね
美味しいですよね

by tochi (2014-12-26 12:58) 

desidesi

おいしいおそば食べたいナーア!
⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎
by desidesi (2014-12-26 16:06) 

1192

新そばの時期ですよねー
私も先日 松本で新蕎麦食べました。
美味かったです。
by 1192 (2014-12-26 21:45) 

tochi

desidesi さん

こんにちは
お蕎麦は美味しいですね
by tochi (2014-12-26 22:45) 

tochi

1192 さん

こんにちは
お蕎麦はいつ食べても美味しいですね

コンサートの白黒フィルム白黒上がりました
スキャンして、後日アップしますね
by tochi (2014-12-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0