SSブログ

海外珍道中 12 [海外]

二日目の夕食です
ホテルそばのレストラン??に行きました
地元の人が利用しているお店ですね
当然中華です
1.jpg

まずはビールで乾杯
2.jpg

少し炒めたモヤシと鶏肉の料理です
3.jpg

そして大盛りのライスです
日本のライスとはちょっと違いますね
4.jpg

これはカレーです
これが結構美味しかったですよ
ライスに掛けて食べるといいお味
お代わりしました
5.jpg

飲み物は紹興酒に切り替え
お国柄お酒の銘柄はほとんどありません
この紹興酒もやっと持ってきました
6.jpg

色々な料理を皿にもって食べるのもなかなかいいですね
7.jpg

こちらは豆腐料理です
ん~
8.jpg

魚のチヂミのようなものですかね
9.jpg

お~デザートのアイスです
解けています
10.jpg

これだけ食べてもお安いです
一番高いのはアルコール類です
飲みすぎは出来ませんね


nice!(155)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 155

コメント 6

てんてん

アルコールはお高いんですね~(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2014-11-17 09:35) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
そもそもアルコールをあまり飲まない国です
日本の倍ぐらいの価格がします
それでも飲んでしまう私
困ったものです

by tochi (2014-11-17 18:00) 

馬爺

ほ~~日本の倍ですかでも日本人なら多分皆さん飲める価格なんでしょうね。
by 馬爺 (2014-11-17 18:21) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
ん~ちょっとちゅうちょしましたよ
でも飲んでしまいました
by tochi (2014-11-17 19:45) 

Orange_blancオレンジブラン

おいしそう・・・^Q^
by Orange_blancオレンジブラン (2014-11-19 10:23) 

tochi

Orange_blancオレンジブラン さん

こんにちは
カレーが美味しかったでよ
by tochi (2014-11-19 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0