SSブログ

海外珍道中 13 [海外]

二日目に夜です
夜は長いです
さ~行きましょう~
うふふふ~
1.jpg

ここはマッサージ店です
健全ですよ
2.jpg

でもお店の前の壁にはこんなものが・・・
ん~
3.jpg

夜の街はいいですね~
4.jpg

街中を一回りして向かった先は昨晩行ったバーです
5.jpg

ビール、紹興酒はあきましたので久しぶりにウイスキーです
あ~美味しい
6.jpg

店内はこんな感じですが誰も居ません
皆さん店の前にあるテーブルで飲んでいます
そちらの方が涼しくて気持ちがいいです
8.jpg

そとて次は赤ワインです
あ~久しぶりのお味です
7.jpg

いや~本日も相当飲みました
9.jpg

代官山なんていう飲み屋さんもありましたよ
面白いですね
10.jpg

いや~本日も飲みすぎました
皆さんタフなのでお付気合が大変です


nice!(148)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 2

Orange_blancオレンジブラン

店の前の・・レトロ風美人画ポスターでしょうか。優しげはかなげで綺麗。
キリンビールさんとかの、復刻ポスターとも印象が重なりますが、
デザイン全体でみると、飾り罫?やロゴ配置が現代作品な感じもします。

って、あ。手前から2枚めが、セミヌード・・?(^///^)きゃー。
by Orange_blancオレンジブラン (2014-11-19 10:28) 

tochi

Orange_blancオレンジブラン さん

こんにちは
見た目はちょっと怪しそう~
でも大丈夫ですよ
現代のものでしょうね
by tochi (2014-11-19 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0