SSブログ

本日は早々切り上げました [宇都宮]

何時もお邪魔している あんべえ さんです
本日も此処で宴会です
P1030430.jpg

さてと当然、ビールで乾杯です
美味しいですね
P1030431.jpg

本日の料理はサッパリしているものを事前オーダーしておりました
最初に出てきたのはサラダです
魚が入っていますね
P1030432.jpg

何時もの牛筋煮込みです
これが安くて美味しいです
P1030433.jpg

こちらは馬刺しです
柔らかくて美味しいですね
P1030434.jpg

鮭のハラスです
いいお味です
P1030435.jpg

このあと鴨鍋等色々でましたが撮影し忘れました
それとこの日は、ちょっと所要があり早々切り上げ皆さんとお別れしてしまいました
アルコールもビール一杯で終わり
皆さんは美味しそうなお酒を色々と注文していました
このような日があってもいいですよね
でも残念


nice!(175)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 175

コメント 8

馬爺

おはようございます、たまには休肝日もあっていいのかもしれませんね。
by 馬爺 (2015-02-11 08:01) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
そうですね
休肝日
なかなかできません~
by tochi (2015-02-11 14:09) 

てんてん

馬刺しにハラミ美味しそう♪
ビール1杯で終りですか~
僕には真似できない芸当です。
僕ならビール1杯で終り(入ると止まりません)(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2015-02-11 15:21) 

コバヤン

ここ、おじゃましたいと思っています。
ちょっと、家から遠いので、足の確保が必要です。
by コバヤン (2015-02-11 17:46) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
いや~この後が控えていましたので、後ろ髪を引かれる思いで飲みませんでした
by tochi (2015-02-11 19:29) 

tochi

コバヤン さん

こんにちは
串のすけ の先ですよ
美味しいお店です
私はここがオープンした時から行っています
by tochi (2015-02-11 19:30) 

ぐす

ハラスの艶やかなこと!!
by ぐす (2015-02-11 22:10) 

tochi

ぐす さん

こんにちは
美味しかったですよ
by tochi (2015-02-11 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0