SSブログ

海外珍道中 20 [海外]

シンガポールの夜の街に繰り出してまいりました
バスで移動です
1.jpg

夜景は綺麗ですね
高いビルが多いです
2.jpg

3.jpg

古い建物も多くありライトアップされています
4.jpg

5.jpg

そして街中はハロウィンでにぎわっています
6.jpg

皆さん思い思いのかっこうで歩いていますね
7.jpg

でも結構日本人も多くいます
治安のいい街ですね
8.jpg

我々はビールで乾杯~
美味しいです
9.jpg

お~ちょっと写りが悪いですが、綺麗な人がいました
10.jpg

こちらもなかなかすごす様相をしていますね
11.jpg

キャンドルもいい感じ
12.jpg

皆さん飲んで楽しそうにしていますね
我々も飲みました~

つづく


nice!(169)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 169

コメント 8

馬爺

今ではハロウィンは世界的なんですね、毛こう高いビルも多いようですがイルミネーションにも成っているんですね。
by 馬爺 (2014-11-28 08:52) 

テンジン

シンガポールではタクシーで南部にある工場に行って打ち合わせでした
帰りに乗ったタクシー
中国系の爺さんが運転手で全く英語が通じませんでした
僕の発音が悪かったのかな?
ホテルを指定したのに連れて行かれたのが海の近く(軍港みたいなところ)
ホテルに行くのをあきらめて「Go to Tiger Balm Garden」と指定し$15を追加で払いました
あそこで日本語の通じるタクシーをつかまえて帰るまで見学したのが唯一のシンガポール観光でした
by テンジン (2014-11-28 10:35) 

JUNKO

シンガポールは夜の観光も素敵ですね。遊覧船や人力車に乗って楽しかったです。
by JUNKO (2014-11-28 10:51) 

tochi

馬爺 さん

こんにちは
ハロウィンは最近日本でも行うようになってきましたが、海外ではにぎやかに行っていますよ
by tochi (2014-11-28 11:18) 

tochi

テンジン さん

こんにちは
私はホテルの名刺を見せて行ってもらいました
それでも大変でした~
by tochi (2014-11-28 11:21) 

tochi

JUNKO さん

こんにちは
遊覧船はなかなかよかったですよ
夜景が綺麗でした

by tochi (2014-11-28 11:22) 

achami

2枚目のビル、SMAPがCMで使っていたビルでしょうか。
by achami (2014-11-28 13:39) 

tochi

achami さん

こんにちは
そうですね
最上階まで上がるのもお金がかかるので私は行きませんでした
by tochi (2014-11-28 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0