SSブログ

お茶してきました [足尾・日光]

日光の金谷ホテルです
久しぶりに行ってきました
1.jpg

入口を入ると綺麗な花が飾られていました
生花です
2.jpg

さてと目的は100年カレーを食べに行きました
でも行った時間が早かったので仕方かなお茶を飲むことに・・
皆さんケーキセットをご注文
私は・・・
ケーキセットの中にカスタードプリンセットがあったので注文
3.jpg

ハート型の入れ物にプリンが入っています
可愛いですね
そして美味しいです~
一緒に行った方はチーズケーキセットを注文していましたが、これを見てこちらにすればよかったと言っていました
残念ですね
4.jpg

コーヒーも美味しいです
5.jpg

残念だったのはカレーが食べられなかったことです
次回また行って見ます


nice!(148)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 148

コメント 12

momo

なんて可愛いプリン!
美味しければ、器なんて何でも一緒と思ってましたが、間違ってました!!
器って大事なんですね~。
by momo (2014-12-13 06:39) 

tochi

momo さん

こんにちは
美味しかったですよ
それと量が多いです
ゆっくり味わい楽しめました
by tochi (2014-12-13 06:58) 

kinkin

日光は小学校の修学旅行で行ったきり、宿も修学旅行の宿だから大人数の
安宿でした、改めて行ってみますかね。
by kinkin (2014-12-13 13:06) 

sarusan

100年カレーとはどんなお味でしょうかね。
食べてみたくなります。
by sarusan (2014-12-13 14:28) 

ナツパパ

このプリンは和みますねえ。
午後のお茶にぴったり!!
by ナツパパ (2014-12-13 15:33) 

てんてん

あれれ 目的達成ならずでしたか
でもカスタードプリンセットヾ(@⌒¬⌒@)ノ んまそ
by てんてん (2014-12-13 16:18) 

tochi

kinkin さん

こんにちは
私は遠足で行きました
でも最近は修学旅行生も減ってきたようです

by tochi (2014-12-13 16:25) 

tochi

sarusan さん

こんにちは
大変美味しいですよ
100年煮込んだルーですから
嘘です
でも美味しいですよ
by tochi (2014-12-13 16:27) 

tochi

ナツパパ さん

こんにちは美味しいプリンでしたよ
また食べたいですね
by tochi (2014-12-13 16:28) 

tochi

てんてん さん

こんにちは
カレーも食べたかったですが、プリンを初めて食べましたが大変美味しかったです
不幸中の幸いです

by tochi (2014-12-13 16:29) 

1192

以前 カレー食べに行きましたネー
スケートリンクは、オープンしているのでしょうか
一度泊ってみたいですねー
by 1192 (2014-12-13 16:36) 

tochi

1192 さん

こんにちは
以前皆さんと行きましたよね
宿泊はちょっと高い感じです
足尾のかもしか荘に宿泊しましょう
by tochi (2014-12-13 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0